今日の空
 
 
 
 
朝は霧が濃くて
まっしろでしたが
 
 
いいお天気〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
夏休み最終日
にして
 

また
来たみたいですカキ氷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
 
昨日で夏休みの部活も
無事におわりまして拍手
 
 

ほんと
よくがんばった〜笑い泣き
 


水筒3つ持ちして
行った日もあったね〜キラキラ
 

オール
THERMOSアップアップアップ
 


毎日、麦茶たちが
一気になくなって 
氷もガンガン作って
冷蔵庫さんがね笑
兄弟多いと追いつかないよね~
そうそう、お母様お店に氷買いに来てたわ



  
先生から
アイスの差し入れとかあったり

ひゃ〜、昔もあったあったカキ氷

 
 
暑い中、皆で毎日
がんばりぬいたね〜筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごほうびって
訳ではないけれど
 
プロセカのウエハースをウシシ
 
 
昔は
プリキュアとかさ〜
プリパラとかさ〜

みんなだ笑ゲラゲラ

 

最近は
買わなくなっていたから
 
久しぶりに
私もワクワク
買いに行っちゃいましたキラキラ
 
 
 


カードが
入っているのですが
 
推しがでたそうで
何よりグッ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ふと
思ったのですが
 
 
『鎌倉殿の13人』
ウエハースとかないのかな〜ウシシ
 


 私も
推しを引き当てたい笑
みんな推しですキラキラ
 
 

 
あったら
おもしろいのにな〜と
思ったのでしたもぐもぐ
 家がウエハースだらけになるやね笑
ビックリマン的な気づき
 


大人も楽しめるのは
ないのかな〜
プロセカも大人も買いますが

あ、
プロ野球チップスとかも
あるしね〜
関係ないかゲラゲラ
 
 
 
 




 
そんな娘ちゃんは
 
夏休み最後を締めくくるため
お友だちと横浜へ波
 
 
いいの〜、海〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
 
 
 
夏休み最後ということで

夏の想い出を

ザザッと
残しておきますカキ氷
 
 
 
 
 
かき氷〜カキ氷
ひさしぶりに食べた
 
回転すしやさんでねもぐもぐ
 
娘ちゃんも
一緒にマンゴーキラキラ
 
 
 
 
 
ジャにののおじ氷観てから
ずっと食べたかった〜ウシシ
 
 
 

 
 
 
旦那さんは
いらない〜にやり
言っていたのに
 
 
 
 
 
 
いちご
頼んだゲラゲラ
 
しかも
練乳トッピング付き
 

 
あま〜っおーっ!
って
食べてました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そしてそして
 
旦那さんご飯拍手
 
 
 
自分の
誕生日祝い笑泣き笑い
妻よ作れや笑
志麻さん作ったしね
 
 
 
24時間テレビを
観ながら
いただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
ありがと〜お願い





 
 
夏休みって
おわってしまうの
さみしいかんじ〜
 
 
夏のおわりは
しんみりします風鈴
 
 
 
 
 
 

 
夏が来たときの
ワクワク飛行機
 
 
裸足でいられる心地よさ
 
ここでも
たくさんたくさん
書き留めてきたので足
 
 
 
 
 
また読み返そ〜ニコニコ
 
 
 
秋もまた
ほっこりして好きですハート
 
冬がくるワクワクもねキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
皆さん
素敵な夏休みでしたかね〜カキ氷
 
 
 
暑い毎日の中
 
気ままなブログに
お付き合いいただき
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
また
 
ワクワクしたことたちを
呟いていきますので
 
秋も
まだ夏か
よろしくお願いいたします紅葉