ふたたび登場〜キラキラ
 


朝は雲が多めで
涼しく気持ちがいいお天気風鈴
 
 


 
昼過ぎから
おひさまもでてきて
 
少し暑くなりましたカキ氷
 




 

 
 
 
 
 
朝は
こちらを書き留め照れ
 
とりあえず
写真だけ保存し
 
 
娘ちゃん
無事に推し活を満喫し帰宅キラキラ
 
 
 
 
 
2回目の朝ごはん食べましたウシシ
1回目はサクッと
こんぶおにぎりとお味噌汁だけだったので
 
 
 
 
お友だちも無事に
推しをGETできたそうです
 
 
よかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さってさて〜キラキラ
 
 
 
キャンプの想い出の
つづきを🏕
 
 
 
今回おじゃましたのは
 
RECAMP山中湖さん
 
 
 
 
 
 
 
前回は
うなティンを満喫し
 
 
毛布にくるまり寝ました星空
 
 
 
 
 
 
 
翌朝
 
気持ちよく晴れていますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
緑と空〜霧
 
 
 
 
 
 
周りは合宿所が多いところで
朝練の声が聞こえてきたり
 
昔懐かし学生時代の
合宿を思い出させてくれます霧
 
 
 
 
 
 
 
サイトの目の前は
富士山富士山
 
 
 
 
 
 
 
雲がかかってしまっていますが
 

 
うっすら
姿をみせてくれましたお願い
 
 
 

自然の中の朝は気持ちよすぎますアップ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の声や
秋っぽい虫の声など
語彙力泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんが作ってくれた
朝ごはんを食べ
写真なし〜知らんぷり
 
 
ハンモックにつつまれ
空を見上げ〜飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだず〜っと
いたいけれど
片付けもしなければね指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炊事場もきれいで
数もたくさんあり
 
無心で片付けウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうキラキラ
 
朝ごはんに食べた
とまとちゃん🍅
これは写真あった〜笑泣き笑い
 
 
青空ミドリと真っ赤なトマト🍅

そして

白い富士山タープ富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
こちらもね♡
 
 
義時さんCOFFEEキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片付けもおわり
ふたたび
 
ハンモックにつつまれ〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな空をながめ飛行機
 
 
 
 
 
 
自然を満喫して
 
キャンプ場を
あとにしましたキラキラ
 
 
 

おじゃましましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
道の駅富士吉田で
お野菜など買い物をして
 
ランチ〜ステーキ
 
 
ハーベステラスさん指差し
 
 
 
広くて雰囲気もよく
美味しかった〜キラキラ
 
 
韮山反射炉のビアレストランに
雰囲気が似ていました
 
 
FUJIYAMA BEER生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
旦那さんに連れて行かれ〜ウシシ
 
 
 
鳴沢氷穴カキ氷
 
 
昔、旦那さんと行きました
風穴と樹海とセットで霧
 
 
 
 
 
 
 
 
只今の洞穴内 0℃
 
 
入らなくても
涼しめな日でした風鈴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄穴〜無気力
 
 
 
 
 
 
朝、写真を保存しながら
 
風磨くん
ZIP!に出るのでテレビをつけたら
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとちょうど
 
 
鳴沢氷穴〜雪の結晶
 
 
 
ナイスタイミンググッ
 

夏休み
朝テレビをつけていないので
久しぶりのテレビ〜



学校へ行く前は
娘ちゃんZIP!を観ているので

たまたまつけたチャンネルで
やっていてよかったキラキラ
安住さん
朝にいらっしゃるのですねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトアップされていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の冷蔵庫キラキラ
 
 
 
 
 
UNIQLOの
UVカットパーカーを着ましたが
 
寒かった〜おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
洞穴内は
渋滞でした笑ウシシ
 
 
 
 
かがみながら
カニさん歩きみたいに
進む場所もありかに座かに座かに座
私は背が低いので
そんなにキツくかがまず行けましたよ
 
 
 
 
 
同じ格好をした
みなさんのおしりが
 
ずっと続いていて泣き笑い
 
 
 
シュールな情景に
笑えましたウシシ
 
 
みなさん笑っておりました気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
氷穴を出て
 
裏手にある
樹海を少し歩き
 
 
入り口で
おじさんに
 
 
「こんにちは〜」
と声を掛けられ
 
 
 
場所だけに
 
挨拶って
大事だよねと話しました指差し
 
 
 
 
万引防止と同じでしょ
娘ちゃんウシシ
 
そ、そうだねグッ
 
 
 
 
「いらっしゃいませ〜」
 
挨拶するのも
防犯の意味もあるねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
帰路へ〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
帰りのサービスエリアで
 
小栗義時さんを拝み
 
 
帰ってから
 
『鎌倉殿の13人』を
堪能いたしましたお願い
 
 
とっても
楽しかった〜霧
 
 
また
おじゃましたいですキラキラ