今朝の空



雲もなく
きれいな青空です









美容院で

読みたかった
ジョン王
小栗さんと鋼太郎さん
記事をよめました照れ



電子書籍で
小さい字もよみやすくて
快適でしたニコニコ

便利な世の中ですね〜キラキラ




鋼太郎さん
小栗に毎日会えるのが
嬉しい照れ
そりゃ〜嬉しいですね〜ラブラブ




自分に素直で
まっすぐな人!
だと
のようなニュアンスですお願い


わたしもそう思います〜
小栗さんを観るといつも感じます


お芝居自体初めてなので
すべてが楽しみですスター

 











そしてそして〜

 

わぁ〜キラキラ

娘ちゃんのグッズ集めちゃう気持ち
わかります〜目がハート




娘ちゃん
アクスタとかグッズ
たっくさんあります泣き笑い





私が
みてみて〜欲しいわ〜

言っていたら




は、ははは〜
いらんわ〜

と笑っておりましたゲラゲラ




娘ちゃんの推しのグッズも
同じく〜笑

興味ないものは
いらないですよね照れ
うんうん♡














そして今日は
20日で〜キラキラ


以前にも書き留めた
お得な日ですにっこり


今回は
あまりポイントが
貯まっていませんでしたが



1.5倍でお買い物でき




558円分
お得でした〜ラブラブ
 

わぁ〜いアップ
また貯めてお買い物します照れ
















そして〜
 

 

こちら先程
録画で観ました〜



やっぱり
この髪型素敵ですね〜キラキラ

すごく素敵ですにっこり






小栗さん
熱く語りがち
だそうでウシシ
こちらもそう思います〜キラキラ
私も熱く語りたいです、永遠に笑









さらに〜

奥様と裁判にならなければ
安泰だそうですスター



裁判て!!
きっと大丈夫です♡











今日も

きれいな夕焼け空に
逢えました





ちょうど鳩さんたちが
おうちへ帰ります🕊






間もなく冬至ですね🍊

あっという間に
また日が長くなりますね〜




来週はもう
ジョン王
はじまっております♡

はやい〜






今日も1日
お疲れさまでしたキラキラ






本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますお願い