今朝の空
 
 
 
雲ひとつない青空キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼前に
 
 
ぽっかり1つだけ
可愛い雲が浮かんでいました曇り
 
 
すぐに
消えちゃった〜ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
今日も風が強く台風
 
 
 
昨日
セッティングしたのですが
セッティングってほどのことじゃないですが
 
 
洗濯物が
びゅんびゅん
 
飛ばされちゃうので
 
 
 
風の強い日は
部屋干しだったのですが
 
 
 
 
 
 
お天気もいいのにもったいないし
部屋の中もジメジメするしおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
以前
 
見たことがあった
知恵袋的なもの
 
 
物干し竿に
紐をぐるぐる巻きつけて
 
 
洗濯物を
あいだに入れ込む
 
 
 
 
そうすると
 
飛ばされないのですって気づき
 
 
こうねこうねアップ
 
 
麻紐が
ちょうどあったので麻紐で指差し

 



きつく巻き付けないと
すぐ緩んでしまって取れて
 
 
でも
キツすぎると
 
ハンガーをいれる隙間がなくて
少し緩めたり〜
 
意外と苦労しました笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
おかげで
かなりの強風突風でも
 
全然飛びません〜グッキラキラ
 
 
 

 
 
昨日は
買い物から帰ってきたら
 




こんなになってましたが笑
セーフハート
 
 
 



たった紐1本で
素晴らしい〜拍手
 
知恵袋的なものって
本当にすごい!
 
 
 


知らなかったときとの
 
 
知ってからは
もうそれを
当然のようにやって
習慣にしていくから
 
 
 
トイレの週めくりカレンダー
おばあちゃんの知恵袋的なのだから
たくさんやってみよ〜ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



そしてそして〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あったりました〜グッグッグッキラキラ
 
 
 



 
PayPay
総額
10億
ポイントくじ
 
 
 


 
わぁ〜いゲラゲラキラキラ
 
 
 
 
 
 
おめでとう!
 
1000 point〜アップアップアップ
 
 
ありがとう
ありがとう
ございます!
 
 
 
 
 
 
 

最大1,000円!?
 


ではでは
1等当たったのですねキラキラ
 
嬉しいおーっ!気づき
 
 
 
 
59回当選5回
 
10連で引いたので
全部当たったかんじですなニコ
 
 
 

合計
1,040 point
当たりました〜気づき
 
 
 
 
 
やった〜やった〜アップアップアップ
 
ありがとう
ございますお願い気づき
 
 
 
 
 
これからも
PayPay利用しますグッ
 
 
 
 
現在開催中で
6月30日までの
 
花王さんのキャンペーン
毎回参加させてもらっていて
 
すっごくお得ですお願い
 
 
 


 
今回も
800 point以上
 
もらえる予定ですハート
 

 

最大2,500円相当もらえるので
毎回MAXでもらっている
友人もいます拍手

私は
まだまだです笑




 
 
普通に特売品で買って
 
しかも
ポイントバック
 
してもらえるなんて拍手
 



 
 こりゃ
たくさん
買っちゃいますわウシシ
 


 
そして
 
そのおかげで
ストックもあって助かっていますキラキラ
 
 



また
わくわくな
キャンペーン
お願いしますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おまけ



先日、じいじから荷物がプレゼント
 
 
 
わゎ〜いラブラブ
 
 
なんかプレゼント感〜プレゼントキラキラ
冷凍ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃ〜っゲラゲラハート
 
 
 
 
モンブラン栗気づき
 
 
 
 
美味しそうですよ〜にっこり
 
 
今、冷蔵庫に3つ入れてあるので
あとで、いただきますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
これが届いたのが
 
 
じいじの誕生日でゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
 
自分の
誕生日なのに〜?ウシシ

 
 
 
 
旦那さんも同じことを笑
 
 
毎回ですがね笑泣き笑い
 
 

ありがとうハート







衛星写真みたいな
綺麗な雲と蒼く澄んだ空〜






今日も暑かったですね
冷房デビューしましたキラキラ


明日も
暑いんだろうな〜無気力
  


皆さま暑さ対策をして
気をつけてお過ごしくださいキラキラ