今朝の空



 
うっすら
天使の梯子にも逢えて





雲が多めでしたが
綺麗な空でしたキラキラ




お昼には




なが〜いくもも雲雲雲












さて〜

昨夜は
グツグツすき焼き鍋

ならぬ

肉豆腐〜!


お肉も牛ではなく
お手頃豚こまです豚

牛肉を買うのは
旦那さんだけです笑泣き笑い














そして〜
 

 

そうでした〜悲しい
さみしい…





つい先日



伺ったばかりでしたにっこり










だいすきな小栗さんの舞台を
初めて観に行けた
シアターコクーン🎭✨


初めての劇場👑
ワクワクドキドキ




THE デパートな東急の香りは
小さい頃、地元の東急のサンリオに
よく通っていて

母との楽しい想い出を思い出し


この香り〜♡
娘ちゃんに話していました照れ



素敵な想い出を
ありがとうございましたスター

 


またいつか
訪れたかったのでさみしい〜ぐすん




でも想い出は
ちゃ〜んとあります♡
 

また
書き留めても
のこしておきますキラキラ










 


そして〜

 

大阪到着〜キラキラ



またまた
たっくさんの方達を

ワクワクの世界に
引き込んでくれますね目がハート


私も一緒に
楽しみますスター



どんどんアドリブだったり
パワーアップしているようで

楽しみですね♡





本日も
お立ち寄りくださり

どうも
ありがとうございますキラキラ