あけまして
おめでとうございますキラキラ






旦那さんの実家で 

みんなで 
ゆっくりさせて
いただいておりますにっこり




いつも
美味しいおせち料理や
お雑煮などなど

ありがとうございます照れ















さてさて〜キラキラ
 

 

 



 

わぁ〜いキラキラ


早速〜照れ


 



ドキドキ〜!






わぁ〜いアップ


わ〜いアップ



まだ
挑戦しますよね〜キラキラ









わわゎ〜ガーン




あいこは
負けじゃないのねひらめきキラキラ


3連続あいこ〜泣き笑い
ドキドキ〜♡












あぁ〜泣き笑い



負けました〜泣き笑い







また
リベンジ挑戦して照れ




もう
もらっちゃいました笑にっこり






受け取りました〜照れ




前澤さんからの
クリスマスプレゼント
あわせてトナカイプレゼントサンタ


何に使おうかな〜にっこり
ありがとうございます♡





誰か勝てて

1000万GETした方

いらっしゃるかな〜グーグーグー




よかったら

みなさんでワイワイ

チャレンジしてみてくださいキラキラ



旦那さんや娘ちゃん

親戚やお友だちにも


挑戦してもらいますアップ




勝てますようにグーグーグー



いつもワクワクを

ありがとうございます♡





お立ち寄りくださり

どうもありがとうございます




本年も

よろしくお願い致します🎍


皆さまにとって

素敵な1年になりますようにうさぎ