今朝の空



今日も
風が強いです







そして
娘ちゃん
 
今日も部活〜キラキラ





お盆前ラストで
少しお休みがあります


お友だちと
たくさん遊ぶ予定を
いれてますゲラゲラ





宿題
やる暇ナシ〜笑泣き笑い

どんまい笑グッ




















そして〜キラキラ


 


悩みましたが

参加しちゃいました〜ウシシ





すっごく

楽しそうで、気軽に出来そうだし


前澤さんの記事も読みたいし



 






でもねでもね

 


月500円コインたち

コツコツ貯金したほうが

よくない笑!?



とも

思ってしまう

ケチケチな私ウシシ









旦那さんに言ったら


いいんじゃな〜い


みたいな笑 





YOU やっちゃいなよ!

みたいなノリ〜ゲラゲラ






なので


参加しました〜アップアップアップ












宇宙に行く夢もかなえてスター

にも行く予定月見


そして

深海にも行こうとしているスライム

前澤さん

 







ワクワクが

だいすきな私は


 

なにより


前澤さん自身が

楽しんでる姿がいいな〜宇宙人








お金がない世の中の話も

ほんとに出来たら




お金持ちの

お偉いさん方をはじめ


おカネというものに

振りまわされなくなれば





恨み恨まれたりや

争いごとだったりも減って





人はもっともっと

こどもたちのように


本来の温かいココロのまま

いられるんじゃないかな〜と







なんかいろいろ

お金が絡むと

ややこしくなるしにやり




お金のために働くとかなくなれば

好きなことをやりたい人は

好きだからやるし




推し活とかも

お願いされてる訳でもないけど

好きだから応援したいし

楽しいからするし











おカネって

人を狂わす〜と言いますし泣き笑い

言わない笑?言いますよね笑






狂わされちゃうなら


私は

お金持ちにはなりたくない〜コインたち







いや、でもね笑ゲラゲラ



毎日、安心して暮らせて

好きなモノを楽しめるくらい

嵐や小栗さんたちを堪能できるくらい♡



そりゃ〜

ある程度は欲しい笑!






楽しいことや

皆を楽しませることに

お金が使われるなら


いいな〜と思うし虹







娘ちゃんにも


好きなことを

お金の心配なく

なんでもしてほしいグッ




思いっきり楽しめれば

がんばる力にもなるし


生きる力になって




時間にもお金にも

いろいろと余裕がうまれれば


人にも優しく

できるんじゃないかな〜

なんて。

私、楽観的すぎますから泣き笑い






そんな

世の中いいな〜

プラスしかないけどな〜キラキラ

私の呑気

平和な頭の中では笑泣き笑い









なので

 

お金持ちでも

自分だけじゃなくて

皆に贈ってくれたり

それだけで私はワクワクしちゃう人間笑ウシシ



そして

もちろん自分も楽しんで指差し






新しいなにかを

はじめてみようとする

前澤さんに


夢を預けてみようかな〜キラキラ







すごいmemberも

集まっているみたいで


ワクワクなことが

何でも出来そうなロケット








私はフツーの

一般ピーポーですが看板持ち


楽しいワクワクなこと

だいすきで指差し






周りも一緒に

楽しくいたいしハート

いてほしいし 




小栗さんや嵐からもらっている

ワクワクやほっこりや


ファンの方たちの

パワーや温かさも

日々感じて



すっごい人達が

たっくさんいるよな〜と


ワクワクしていますキラキラ






好きなモノやコトを

追いかけている人達って


も〜

それはそれは

温かくてパワフルで目がハート





そんな想いたちを

活かせるような


素敵な世の中になれば

いいな〜虹





推しをめいいっぱい

楽しみたい〜笑

趣旨がズレてる〜泣き笑い!?





楽しみにしています笑アップ