前澤さんから
全員お金贈り〜プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

株式会社センキョさん
主催らしいですがウシシ




政治に関するアンケートに
答えてくれた人全員に
100円〜100万円が当たる‼️







100円当選





ありがとうございます🌈

10,000円当選された方も
いらっしゃいました〜拍手






政治にあまり興味のない人も
わからないと思っている人も
私です笑ゲラゲラ



楽しみながら参加できたら
社会も変わる気がしますスター




楽しむことは

決して
悪いことではないと思いますキラキラ



政治など
真面目なことでも
楽しんでいいと思いますゲラゲラ



堅苦しくてわからなくて
面白くなさそうだから…と

参加しない人たちがいることのほうが
もったいないと思いますウシシ

実際、私も全然わからないし宇宙人
めんどくさいしわけわからないし
一般人は意見もしづらいバイキンくん

そもそもワクワクもしないし
面白そうキラキラと思わないUMAくん





前澤さんのように
少しでも
ワクワクすること
楽しめること


皆が興味を持って
参加してくれること
まずはそこからですよね





そこ
大事だな〜
と思いましたキラキラ







私も
難しいことたち
本当に全然わかりませんが宇宙人



面白そうだからと
自然と
参加しちゃってましたゲラゲラ

 


よくわからないことも
解説がついていて学べましたにっこり
わからないことだらけでした笑ウシシ








それが
結果的に

自分のためのため
社会のためになれば
最高です虹






前澤さん
Twitterで

皆で会社を
作りませんかキラキラ

と呼びかけていて





フォロワーさんが出してくれた
アイデアにも

リアクションして
コメントを返してくれていたり


とにかく
前澤さん
とってもワクワクしていて
夢があって


のままでおわらせなくてロケット











前澤さんのように
行動力、経済力、発想力






そして


何より
人生を
楽しむパワーアップ




自分はもちろん
皆を楽しませたいと想う
気持ちのあるかたなら



ワクワク
面白いことで
素敵な社会に
していけそうです虹







こちらでブログを
読ませていただいていても

皆さん
すっごく面白かったりゲラゲラ

こんなに素敵な方達が
たっくさんたっくさん
溢れていますからハート




きっと
みんなでアイデアや
素敵な才能を出していけたら

ものすご〜く楽しくて

もっともっと
わくわくな社会になるかな〜
と思いますウシシ







そうですそうです虹

嵐のファンの方達だけでも
ものすごいパワーを
持っていると
確信していますアップアップアップ
数も物凄いですしキラキラ




きっと
嵐に限らず
推しのパワー
は、とてつもないですロケット





1円でも安いものをと
ケチケチな私でさえゲラゲラ


4,000円近くする
嵐の映画
3回観に行こうとさえ
しちゃいますから笑い泣き


旦那さんも娘ちゃんも誘って
家族で
観に行っちゃってますから虹







千差万別
否定的な方も当然いますしにっこり


それぞれの立場で
意見も違うし
まとめていくのは
めちゃくちゃ大変そうですが


それを
やってみよう!

と、前へ進んでいる
前澤さんキラキラ




その想いだけでも
すごいな〜拍手








前澤さんなら
やってくれる!
と思いますキラキラ







かなえて

宇宙
行ったのですからロケット






私を
めちゃくちゃ
ワクワク
させてくれたのですからアップ




がんばる勇気
楽しむ気持ち

夢を諦めない気持ちを
教えてくれたのですからスター






深海にも
行くのですから〜スライム







楽しみですハート