娘ちゃんを送り出した
今朝の空〜
 
 

 
 
 
飛行機雲が
ぐぃ〜ん
とのびていました
 

 
 

 

 

 

 

昨日

 

前澤さんから

LINEがっ笑

 

 
 
宇宙からお金贈りで
当たったお金
 
 
 
ウクライナに
寄付したいという声が多かったようで
寄付できるようにしますね〜と

言っていましたが

 
 

早速

ウクライナの
人道支援に寄付できるように
なりましたと
 
 
 
 
 
 
 
 
上に写っている
昨日以前のやりとりの
 
前澤さんとの
LINEですが笑
 
 
 
 
地球に帰ってきてから
 
おかえりなさい
などと
つぶやくと
スタンプでも何でもいいのですがね笑
 
 
ってスター
 
 
 
 
 
 
 
 
この前澤さんからの
宇宙からの全員お金送り
 
と〜っても
ワクワクして待っていましたアップ
 
 
 
 
 
はじまってすぐに
アクセスが集中して
なかなか入れませんでしたが
 
 
 
 
 
4分後くらいには
つながり
 
 
 
抽選の結果〜
 
500円当たりました〜スター
最下位ですが笑
最下位で500円て太っ腹
 
 
 
 
この日を
ずっと楽しみにしていて
 
 
 
前澤さん
宇宙からのYouTube
 
とってもワクワクしながら
観ていました
 
 
 
 
 
ワクワクしただけでも
感謝でしたが
 
500円ももらえるなんて〜アップ
そりゃ〜100万円とかも欲しかったけど笑
嬉しかった〜
 
 
 

それから

小栗さん
当選通知もきたしねっアップ


  

 
やった〜!と喜び
ランチ代にでも〜と思っていましたが
 
 
 
 
寄付できるなら
寄付することに
しました
 
 
 
 
 
アプリをひらくと
 
 
 
寄付先を選び
 
 
 
 
 
次へを押して
 
 
 
 
決定する
 
 
 
 
完了ですスター
とっても簡単
 
 
 
 
 
 
寄付とか
あまりしたことがなく
 
自分で使いたい〜と
思ってしまうのですがにっこり
 
 
 
 
 
娘ちゃんは 
 
募金箱があると
必ずしたがります
なぜだか
 
 
お財布を
持ってこなかった時に
募金箱を見つけると
もの凄くくやしがって…
 
 
戻ってまで
したがります
 
 
 
 
今回
私のお金ではないですが 
 
少しでも
何かの、誰かの
役に立ちますように
 
 
 
前澤さん!
届けてくださいスター

 
 よろしくお願い致します

  





mamemoのmy Pick