今日の空
 
 
 
 
気持ちよく晴れています
 
 
 
 
 
風が強いですが
 
麻紐ぐるぐるのおかげで
洗濯物は無事ですキラキラ
 


 
 
風がそんなに強くない日も
間隔を固定して
干しておけるので
 
助かります〜ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして 
昨夜は
 
テストおつかれキャンペーンでした音譜
 
 



ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
アルコールいただきましたお願い
 
 
娘ちゃん
 
またテスト
がんばってねキラキラ
 
 
 
夏休みの部活も大会も
がんばってね〜グッ
 
楽しかったみたいですね〜音譜
 
 
行かれたかたの
ワクワクを拝見して
 
私も
ワクワクしましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そしてそして〜キラキラ
 
 
 
 
選挙に行ってきました
 
 
 
こちらを
利用させてもらいましたよお願い
 
 
 
 
 
 
10万円〜笑ゲラゲラ
 
当ったれ〜お願いキラキラ
 
 
 

 

 

 

何もないよりは

ワクワクしますアップ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
『鎌倉殿の13人』
 
お休みなので知らんぷり
 
 
 
 
 
 
 
早く片付けをして
寝ま〜すウシシ
 
 


 
最近
 
部活だったり
娘ちゃんも寝る時間が
遅くなってしまっていたので
 
早く寝てもらおうキラキラ