今朝の空



みなさんのブログを
読ませていただいても

やっぱり
ショックですよね…

こわいですよね




私だけじゃなかったと
ちょっと安心したり


たった1人の行動で
こんなに
世界がツラく苦しい想いを
させられるなんて

やっぱりこわいです





昨日は
娘ちゃん
早く帰ってきてくれないかな〜と


帰ってきてくれたときは
すごく嬉しかったキラキラ


1人でいるかたとか
苦しんでいたりしないかな
大丈夫かな
考えるだけで苦しい

 



今日もこわかったし
旦那さんも休みだったので
一緒に出かけられて安心

でも
背後をやたらと
気にしてしまったり


大丈夫、狙われるようなことを
してないじゃん
と、言われても






他の事件でも

刑務所に入りたかったから
誰でもよかった
みたいな


あり得ないことを 
なんとも思っていないヒトが
いることが

すごくこわくて

 

そんなヒトはきっと
コワイものなんて
ないのだから 

やりたいように
何でも出来てしまうじゃん
自分勝手に

世界中を巻き込んで




今回のコトがきっかけで
そんなヒトが
行動し始めたら

周りでも
また起こるかもしれない



そんなことばかり
考えたら気分が滅入ってしまう




そして

そんなヒトのせいで
こんなにも
こわくなっている自分も悔しい





なので
テレビは見ずに






今日は
学校だったので
 
子どもたちの笑顔と
 

ジャにのをみて
癒やされましたお願いキラキラ





小栗さんや嵐や

だいすきなものがあって
良かった〜照れ

誰かが
そばにいてくれてよかった〜

今ある幸せに感謝ですキラキラ
















そして〜!



明日
松潤に会える方
いらっしゃるのかな〜アップアップアップ




12時ピッタリに
サイトにいき
応募する気、満々でしたが







娘ちゃんのお友だちも
部活の大会で行けないらしく





行きたい気持ちは
めちゃくちゃありますが

申込直前で
諸々の手数料があることを知り
一旦、悩みゲラゲラ


嵐会もしたいし笑
夏休みに諸々お金もかかるし
夏合宿みたいなのも大会もあるし



掃除機も買えてないし笑

まだ
楽天ポイントも
何に使うか決まりませ〜ん


大事に大事に悩んで
使わせていただきますお願い








う〜

残念ですが
小栗さんに続き…

こちらも応募しませんでした笑い泣き
やるやる詐欺〜泣き笑い
お金があればね〜働かねばね〜






昨日

一般販売のサイトを
のぞいてみましたが


やっぱり
すぐ終了ですよね〜グッキラキラ












そうでした
そうでした!


急遽

佐田さんも
来てくれることになりましたよねハート

 

 


深山&佐田
コンビ〜拍手拍手拍手
ダジャレ炸裂するかな〜ゲラゲラ
このコンビだいすき〜キラキラ





これはもう
すっごく
楽しそうですよね〜アップアップアップ





行かれるかた
楽しんで来てくださいキラキラ

私もワクワクウシシ











なんでも
平和だからこそ
楽しめることたち


辛い事件は嫌
そんなことは
2度と起きてほしくない

と、思うことが


当たり前の世界で
あって欲しいですお願い






いくら
そう願っても
他人は変えられなくても


自分や身近な人は変えられる


衝撃的すぎて
つらい気持ちが大きいですが

ただ
つらい苦しい出来事として
苦しむだけで
無駄にしたくないし
そんなヒトのために
苦しみたくない
周りも苦しめたくない




当たり前の日常の大切さを
改めて教えてくれたと

今ある幸せに感謝して
家族や友だち皆で助け合って
笑いあって

日々、楽しもうと思います照れ





みなさんのブログにも
元気をもらえます

ありがとうございますお願いキラキラ



これからも
楽しいことワクワクすること
たくさんたくさん
楽しみにしています照れ