今朝の空






朝から
気持ちの良い青空〜


風が
すっごく強くて


今もまだ強いです台風











いろいろ
書きたかったのですが
 

ばったばたして足ダッシュ









とりあえず


こちらっキラキラ


 

 



わゎゎわ〜アップアップアップ






深山さん拍手



いやいや

松潤〜アップ

ただいま
生配信中ですかね虹




え〜っ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来てくれるの〜ガーンキラキラ
丸の内ピカデリーに〜笑い泣き


嬉しすぎますっアップアップアップ









そして
片桐仁さん

大学時代
ラーメンズさんが来てくれて
チケット買って、観ました〜キラキラ
 









そしてそして〜




道枝駿佑さんも〜アップアップアップ


金田一少年の事件簿
観てますみてます〜ゲラゲラ



私は、堂本剛さんの時代で
漫画も読んでいたし

すっごく懐かしくてキラキラ



道枝くんのはじめちゃんも
最高にいいですねにっこり


すごく可愛らしさがあって
はじめちゃんらしさが満載キラキラ



みっち〜アップ


私の時代は
ミッチーといえば

及川光博さんですがグッ










もちろん
チケット応募しますキラキラ


娘ちゃんのお友だち
みっち〜が好きらしいので


当たったら
2人で行かせてあげようかな〜ウシシ



どうしよかな〜笑ゲラゲラ