今日の空
 
 
 
 
今日は
少し涼しいですキラキラ
 
 
エアコンなしで
過ごせていて嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
こちら〜
もう何回も何回も観てますが照れ
 

 

旦那さんが
またこれやってるよ〜指差し
 
とつけたので
一緒に観ちゃってます
 
 
観ながら書いてます
みちゃって書けない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そしてそして〜
 

 
 
 
わぁ〜笑い泣きキラキラ
 
 
 

ranking
14位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わわゎ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた笑
いつも通りしつこい笑
 
 


 
いつも
全然なのに〜笑い泣き
 

 



Twitter も〜




 
大野くんのことを
書いたときも
  

たっくさんのかたに
見ていただけて照れ
 
  




も〜う
 
やっぱりやっぱり
ってすごいな〜キラキラ
 

 

たっくさんの人たちが
同じような気持ちで

ワクワク楽しんでいたことが
感じられて
 
とってもうれしい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
嵐のファンのかたたちの
おかげで
 
私もさらにさらに
楽しくなれているので
 
本当に素敵〜キラキラ
 
 



嵐を好きになれて
よかった〜と

改めて思いました目がハート
 

いつも
たくさんのわくわくを
ありがとうございます照れ
  

嵐を想う気持ちが
あたたかくて

本当に素敵すぎます〜お願いキラキラ
 



こんなふうに
皆が皆を
思いやれる世の中だったら

素敵なのにな〜キラキラ

 
感じてしまいました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
そしてそして〜
 

 
 
今夜は
 
『鎌倉殿の13人』
第26話です
 
 
 
 
前回も〜
 
 
 
あぁ〜泣悲しい
 
頼朝さん・・・タラー
 
 
 
 
 
頼朝の死
 
 
 
鈴の音
 
 
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 
 
 
そのあとも
たっくさん〜キラキラ
 
 


小四郎〜!




 女子好き〜


多すぎる




 



 
まだまだ〜
 
 
 
 
 
今日はいい泣き笑い
 
またまたコントみたいで
おもしろかったです〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
プロフェッショナル
観ながらで
 
集中できず〜にやり
 


やっぱり
何度も観たい!
 




 
ではでは
今夜も楽しみましょ〜キラキラ
 
 
いつも
ありがとうございますにっこり







本日も
お付き合いくださり

ありがとうございますお願い