今朝の空
 
 
 

今日も暑い〜カキ氷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕焼け空
 
 
最近
すごく夕焼けもキレイでキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの夕焼け空
 
 
ほんわかして
 
 
 
 
 
 
 
 
パステルカラーで
とってもとっても綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
暑いのでカキ氷太陽
 
 
ショウガやミョウガ
大葉などの薬味を
 
た〜っぷりいれて
きゅうりと一緒に浅漬け
 
 
 
旨うま〜アップアップアップ
 
これだけで
ご飯ばくばく食べられますウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそして〜キラキラ
 
 

 

 

THE MUSIC DAY
 
櫻井くんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A・RA・SHI
 

 
4人になってしまってる〜タラー
 
 
 
 
 
 
 

あと1人

上田君でしたが

お休みということで

 

中丸くんもお休みだし

 

KAT-TUN

亀梨くんだけでした笑い泣き

 
 
 
 

 
嵐は
5人で嵐だから
 
櫻井くん入って〜
ラップしてくれないかなハート
 
 
 
 
 
 
思っていたら
 
 
KAT-TUNの曲のときに
ちょこっとだけ
 
一緒にラップしてましたねキラキラキラキラキラキラ
 
 
わゎゎわ〜お願い

焦りまくって歌ってるとこは
取り逃す笑笑い泣き








ね〜ね〜
翔くんくるよくるよ〜キラキラ




キタキタ
キタ〜!!





娘ちゃんは


え?ぼけー





みたいなかんじで
寝転んで漫画読んでて


母1人バタバタして
思い出すだけでも

自分で笑えるゲラゲラ



 













そしてそして〜
 


翔くんの煽りアップアップアップ







一緒に嵐映画
観に行ったお友だちに




はじまり
嵐のLIVE
みたい
だったよ〜


教えてもらい
探して、観ました〜🌈

はじまりは観てなかったのでぼけー





everybody screeeam〜ハート
 








そしてそして 

ツーブロも〜キラキラ



昨日の
スクール革命でも

髪伸ばしてるのかな〜と
思っていましたが



今日は
ツーブロ〜キラキラ




ですね〜波
櫻井くんのツーブロサイコ〜アップ
すっきり素敵です照れ



ファンの方達のあいだでは 
櫻井くんのツーブロは

夏がキタ〜アップ
という髪型みたい?です

素敵〜キラキラキラキラキラキラ




来年からは
私も思えるかな〜ウシシ












8時間LIVE
大変ですが
 

A・RA・SHIも
期待してます〜虹
 
 


 

ではでは
楽しみましょ〜音譜