今朝の空
 
 
 
今日は
朝から晴れています音譜
 
 
急な雷雨
あるのかな〜雨
 
 
 
 
 
私の街では
今年は例年より
雷雨は少ない気がします雷
そういっていると来るので〜アセアセ
雷こわいので、助かります笑ウシシ
 
 
 
 
 
かみなりさま雷
娘ちゃんが
帰って来るまでは待っていて〜お願い
 
 
 
娘ちゃんも心配なのもありますが
1人だと私がこわいゲラゲラ
 
娘ちゃんは全然平気なので
頼もしいグッ
 
 
 
 
 
雷というより
 
私の叫び声に
ビックリする笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
旦那さんが帰ってきたときは
かなりの確率で
ビックリしてガーン
 
「ワ〜っ!!」
 
ワ〜っッツ!
お互いに大騒ぎです笑ゲラゲラ
 

 
なんだよ〜もう!
びっくりしたな〜イラッ
とちょっとキレてます笑おーっ!
 
 
 
 
反射的に
どうしても
びっくりしてしまうのですよ笑ぶー
 
 
そんな
自分の声にま
びっくりするのですよ笑ゲラゲラ
仕方ありません気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そんなことは
どうでもよくて笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 



 
こちらこちら〜キラキラ
 



 

 

 

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM虹

 “Record of Memories”

 

 

 

UHD Blu-ray&Blu-ray
9月15日(木)発売決定!🕺

 

 

 

 

 

 

わ〜っ!虹虹虹

 

いろいろと

ワクワク

たっくさんですキラキラ

 

 

 

 

 

9月15日

嵐の結成日だそうで目がハート

知らないのです〜笑

いつも嵐ファンの皆さんの嬉しそうな声で知ります

 

 

 

そういうところに

合わせてくるところ〜虹

 

粋な計らいに

いつもワクワクラブラブ

 

 

いいですよね〜

こういう心意気〜アップ

 

それだけでワクワクも

楽しさも倍増しますっ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜気づき

 

嵐の映像商品としては”初”の
UHD Blu-ray発売

 

 

UHD Blu-ray

って、なんじゃい笑イヒ

ってな私ですダッシュ

 

 

 

 

調べてみたら

うんうん

 

とにかく

めちゃくちゃ

キレイなんです笑キラキラ

 

 

 

ですが〜

わが家のBlu-rayでは

観られませんでした…無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

そうですよ〜アップ

 

 


 

我らの

REGZAさんハート!!

いつからワレラ〜泣き笑い

 

 


 

 





REGZAさんの

ブルーレイレコーダーキラキラ


 



UltraHDブルーレイ対応キラキラ


観られます〜キラキラ

さすがです、裏切りませんハート

 

 

 

 

当たることを前提に

進めます〜ゲラゲラ

 

 



Blu-rayには

娘ちゃんの生まれた頃からの

記録がたっくさんたっくさん

入っているので

まだ使い続けたいですがラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

小栗さん

REGZAさんで

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

 Record of Memories

 

 

を観る虹

 

 

 

もう

うちが映画館ですよ〜ゲラゲラキラキラ

 

 

いつでも逢えますよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 

映画館では

嵐を好きな方たちと一緒に

観られるのが

これまた最高なのですが虹

 




嵐のファンのかたを

好きになった長話はこちら笑ウシシアップ

 

 

 

 

 

夢が

広がりますね〜虹

 

楽しみで

溢れていますっアップ

 

 

 


ありがとうございますウシシお願い