今朝の空
 
 
 
これから
雨が降ってくるのかな〜傘
 
思っていましたが
 
 
今のところ
降ることもなく
晴れ間もみえていますゲラゲラキラキラ
 
 
 
 
 
娘ちゃん
 
今日は
折りたたみ傘ではなく
先日LOFTで買った
大きな傘を持っていきましたが
 
降らなかったね〜ウシシ
よかったよかったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラキラキラキラキラ
 
 

 
嬉しい嬉しい
ことが〜アップ
 
 
 
 
 
 







 
 
 
REGZAキラキラ
当たった訳ではありませんゲラゲラ
発表はまだですしね笑
 
 さっきも
REGZAさんだったらどんなだろ〜キラキラ
想像しながら
プロフェッショナル観ちゃいました
当たりますように〜お願いお願いお願いスター
 
  


 
 


 
 

 
 
 
 
国東観覧チケット
当たった訳でもありませんゲラゲラ
これまたまだですしね笑
 
まだ応募はがき書いてません〜…
娘ちゃんの部活の大会など迷い中〜笑い泣き
 
さきほど国東市を調べたのですが
6月19日には
『海開き祭』が開催されるとのことやしの木
夏ですな〜サーフィン波
九州は行ったことがあるのは鹿児島のみ
 
娘ちゃん
「干し椎茸が食べたいから大分に行きたい!」
言っていたので笑きのこ
行きたいですキラキラ
   


 
 
 
 
 

 
 
 
そして〜
 
治療が実を結んだ
訳でもありません笑い泣き
 
本当に命は奇跡で尊いキラキラ
でも
想い続ければ必ず叶いますスター
私の中に絶対はあります
by ムッタロケット


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうじゃなくて〜笑泣き笑い
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これです
これですっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
復活してる〜アップアップアップ
 
 
 
 
しかも
 
お昼の回が
かえってきて
くれています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
嬉しすぎます虹
 
 
 
 
 
 
 
 



先程のですが
まだ空きもある〜ハート
 
 
 
端っこでいいですいいですウシシ
 
 
 
 

 
いざとなると
もったいなくて
まだとっておきたくなる〜泣き笑い
 
 
でも
またきっと時間がかわってしまうから
行けるうちに
行っておかないとですよね指差し
 
 
 
来週まで
この時間でいてくれますかね〜ラブラブ
 
わからないのが
ヒヤヒヤ〜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
もう
金曜日に
行ってしまうかキラキラ
 
 
 
 
いや〜っ!
もったいない笑泣ゲラゲラ笑い泣き
 


 
 
とりあえず
 
ワクワクを
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
楽しみ〜ハート