今朝の空



朝から雨です〜☔
さむ〜い




今は
風がすごくて
台風みたいです








   

昨日は

前澤さんについて
書き留めたブログ

お読み頂いた方々
ありがとうございますお願い


いつもより
たくさんきていただけました笑泣き笑い





昨日

Twitterも更新されて
aikoちゃんとお祝いして〜🎊

 

わたしたち結婚しました〜♡


みたいな写真と

言われていたり🤭

 





お2人のやり取りが

可愛くて


ほっこりしました🥰

 

 


大野くんの名ゼリフ


お母さん


いつも

産んでくれてありがとう♡






私も

今日は


幼稚園の頃からの

だいすきなお友だちに

久しぶりに逢えて


すっごく

うれしかったです





嬉しくてたくさん
プレゼント買っちゃいました🎁

無印でいろいろ買ったり入り切らない笑




 

お昼を食べて


すぐに
お茶しに移動して


ず〜〜〜っと

話してました目がハート


  

楽しかった〜🫶





楽しいこと

嬉しいことが連鎖していくと


いいな〜🥰




前澤さんについて

たくさん聞いてくるので


紹介しておきました笑🤭



 


遅くなってしまったので


スマホから

さくさくっと投稿です


またゆっくり

たっぷり書き留めます



たまには

さくさくっともいいな〜🤣




みなさまにも

幸せの連鎖がありますように目がハート








本日も

お立ち寄りくださり


ありがとうございます🙏