今朝の空
 
 
 
 
きれいに晴れていますキラキラ
 
雪もこちらは
降らなかったのかな雪の結晶
 
 
旦那さんも
会社のほうは降っていたけれど
こっちへ帰ってきたら
降っていなかったとにっこり
 
 
 
 
娘ちゃん
残念がっておりますが〜
 
遊んで楽しめる程度の雪だったら
いいですよね雪の結晶
 

大雪はとても大変そうです
皆さまもお気をつけて下さいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて〜
 
毎日、少しでも
と、取り組んでいる節電ですが
 
 

 
先週の結果
送られて来ましたキラキラ 
 
 
 
わ〜いアップ
 
1.28kWh 節電成功
 
6.40ポイント
獲得です!
 
 
少しですが、やりました〜キラキラ
うれしいですにっこり
 
 
 
 
 


でも

電気料金のページを開いたら
 
 
ガーンて笑泣き笑い
うさぎさんガーンて驚き
 
 
昨年からの予測で
高めの予想になっていたので
 
目標も高めに設定したのですが〜
目標高めっていい響きですが
電気料金には泣き笑い
 

 
 
昨年比で
節電ポイントもらえるようなので
がんばってみま〜す!

昨年より使用量は
だいぶ少ないですにっこり

 


旦那さんも

マイナポイント手続き完了

ポイントももらったので活用します!


 


今日は

お鍋で温まろう鍋


皆さまも

暖かくしてお過ごし下さいスター





本日も

お立ち寄りくださりまして

 

どうも

ありがとうございますキラキラ