至れり尽くせり大人の遠足レポ

語感が喜び、幸せ感アップ!

 

一年間の厄払い

 

佃天台地蔵尊~波よけ稲荷神社、於菊稲荷神社~住吉神社~

月島もんじゃでランチ~妙栄稲荷神社稲荷神社~富岡八幡宮~

深川不動尊護摩祈祷火加持体験

 

星コースの詳細はこちらです↓

https://ameblo.jp/mamano-tubuyaki/entry-12536315351.html

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

住吉神社

 

 

 

さて 今回 ご参加の皆様の共通のテーマは

 

 

浄化 

 

 

心配していた雨にも遭わず 楽しくおしゃべりをし発散し 様々な意見を交換し 

 

また 最後に お不動様に厄を祓っていただき 一年間の良き締めとなったと思います

 

今年最後の大人の遠足でも 効果的なお詣りのしかた ワンポイントアドバイスなどをさせていただきました

 

初めてお目にかかった方もいらっしゃいましたが 

皆様 すぐにうち解け ワイワイ ワクワクワクワク~お陰様で楽しい遠足となりました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

その土地の名物や美味しい物にその土地のパワーが込められています

お土産に 佃島名物 アサリ アミ 昆布 貝ひも 甘いイカ・・・など佃煮を購入

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

月島のもんじゃ

 

私のテーブルでは 明太もちチーズ たこもんじゃ ネギ焼き あん巻き(スイーツもんじゃ)

 

アフアフ、フーフー もんじゃ 初体験のかたも大満足の美味しさでした

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

富岡八幡宮

 

 

image

 

 

 

image

 

 

護摩祈祷を終え ものすごい睡魔に襲われた方 心にず~んと響いた方 

強い好転反応がど~んと来たかた それぞれ 浄化をしていただきました

一晩 ぐっすり眠れば大丈夫! 

ご自身でも ちゃんと向き合い 吐き出してくださいね

 

今回の火加持の炎は 最後まで燃えさかっていたのが印象的でした

 

(住吉神社でも厄払いをしていただきました)

 

 

image

 

 

不動明王様からいただいた私へのメッセージ

 

他の皆様にも 腑に落ちるメッセージがいただけました

 

 

image

 

 

アクティブでタンゴな安明愛さま

 

 

守護神様のメッセンジャー・ゆきこさん

https://ameblo.jp/numa0119/entry-12555780073.html

 

 

他 ご参加の皆様 ありがとうございました

 

ご縁に感謝~ラブラブ

 

 

image

 

 

【ご感想】

 

 

宝石赤幸子さんと友紀子さんのアドバイスが私の重い気持ちを軽くしてくれました。
おみくじも今の私にぴったりのメッセージで驚きました。不動明王様はお見通しですね。

もんじゃ焼きは最高に美味しかったですね❗
ご一緒だった皆様も本当に気さくで優しくて、初めてお会いした方々と思えないほど楽しい時間を過ごす事が出来ました。

この素敵なご縁は幸子さんと友紀子さんのおかげです。心から感謝します。良き1年の締めくくりとなりました!
またお会いしたいです。その時もどうぞ宜しくお願いします❗

 

M様ありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤ここ1ヵ月くらい職場のストレス、資格取得する為の緊張感でアップアップしてて、

心の中がモヤモヤしてて自分でも落ち気味だなぁ~とは思ってました。

でも、今回の大人の遠足で何がなんも免許取得の報告するんだ!って踏ん張りました😤
おかげで無事報告出来て良かったです!
今までの人生で自分で自分を褒めるとゆう事を出来ないでいましたが、

初めて心から自分を褒める事が出来たように思えます

今回の大人の遠足の参加した皆さんのおかげで笑いも絶えず

気持ちがどんどん軽くなっていき、改めて笑う大切さを感じました。

もんじゃも美味し~😍
たかさごのメンチカツも美味し~😍(笑)
甘味屋さんのごまきしめんも美味し~😍

帰ってから早々つまんだ生姜の佃煮(3切れだけですよ!)も美味し~😍

食べまくり(笑)

住吉大社では参拝中に涙が溢れそうになり

深川不動尊ではしっかり払っていただき、いっぱい浄化していただきました。
幸子さん友紀子さんに色々話を聞いてもらい帰る時には心の中が軽くスッキリ✨
 

Y様ありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤さちこさんには今回、御目文字叶い、 

ゆきこさんには神様セッション後、またお会いしてお話ができ、 嬉しかったです。

 

大人の遠足はお二人のチームで、細やかな気遣いで成り立っていることに感心しました。

神社仏閣のお話はもちろん、いろいろなお話を伺うことができ勉強になりました。

お二人はじめ、お優しく穏やかな皆さんと楽しい遠足ご一緒できてよかったです。

ご縁に感謝です。

 

深川不動尊のお護摩は今回もメラメラズンズンと心地よかったです

お不動さまとのご縁も大切にしようと思います。

これからどんな良いことがあるのでしょう、楽しみです。

 

M様 ありがとうございましたラブラブ



宝石赤今日は、大人の遠足で大変お世話になりました。
初参加でしたが、とっても楽しくて一日があっという間でした。


晩ごはんは、今日買ったあさりのアサリの佃煮、白米、味噌汁で、さっき食べ終わったところです。

今年はゆきこさんと幸子さんのブログを知ったおかげで、
神社巡りの楽しさを知れたので、
12月のこの時期におふたりにお会いできて良い締めくくりができました。
今日お会いしたら、そのこと伝えようと思っていたのですけど、忘れていました。
ステキなご縁に感謝です。

最後の質問時間は本当にありがとうございました。
上司のアクの強い性格を見事に言い当てていたゆきこさんにスッキリです。
自分の視点と違った幸子さんのアドバイスもとても参考になりました。
参加された方も親身になってくださり、サポートを背負ったので、

神様の助言通りに転職はもうちょっと粘って、自分のできる範囲でベストを尽くしてみます。
ありがとうございました。

A様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

宝石赤こちらこそ、本日はありがとうございました。

あと何日…と楽しみに待っていましたが

あっという間に楽しい時間は過ぎ…

思い切って参加してよかったです!

 

 

幸子さま

本日は、ありがとうございました。

お会いできて、とても嬉しかったです。

私自身が幸せになることを考えます。

母の幸せは子供たちの幸せ、ですよね。

おっしゃる通りです!

 

友紀子さま

本日は、ありがとうございました。

改めて、自分のやるべきことを

強く確認しました。

来週から、新しい環境での

仕事が始まります。

可愛い自分を時には出して

抱え込まず、頑張りすぎずでも頑張ります

 

K様ありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤おかげさまで盛りだくさんの濃い1日でした  (しかも雨に降られず  寒すぎず )

お不動さまにガツンと祓っていただいた後

黒龍さんの水占い(?)では、皆さんキャッキャッしてて可愛かったです~

 

会社の事で少し下がり気味の気分でしたが  さっぱりスッキリの大人の遠足があって良かった‼

幸子さんゆきこさん  いつもありがとうございます

ご一緒していただいた皆さん ありがとうございました  

笑顔のプレゼント交換会したようでした~

良き来年をお迎えくださいませ  でも、頑張ります(笑)

 

S様ありがとうございましたラブラブ

 

 

宝石赤今日も充実した楽しい時間をありがとうございました。
人生初の月島もんじゃ、美味しかったです💓
いつも神社仏閣ご一緒させて頂くと、本当の自分の願いは何なのかと自問してしまいます。

1人で参加する事も出来る様になったし、少しずつ本来の自分を取り戻したいと思っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もまたお会いするのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました💓

 

S様ありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤

年末の疲れを引きずっての参加でしたが、しっかり浄化できました!

清々しい気持ちで新たな年を迎えられそうです。

特にダンサーの方々との新た会いが本当に嬉しかったです✨

このご縁の引き寄せも、幸子さん、友紀子さんのお陰と感謝しております。

いつも暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます❤お二人から頂くメッセージ、とても心に響きました。最近、ちょっぴり迷走(?)していましたが、もっと自分を信じて気楽に構えようと思い直しました。

 

十何年ぶりに食べたもんじゃの、何て美味しい事!

皆さんと賑やかに鉄板を囲み、とても楽しかったです♫

 

いつも楽しい遠足を企画してくださり、ありがとうございます❣️ラブラブ

そして素敵なお写真も沢山撮ってくださりありがとうございます😊

 

A様ありがとうございましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

締めはやっぱり甘味屋さん音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

【募集中】

 

2020/1/31(金)

(残席1名様)新春の初笑い・アフタヌーンティーをご一緒に!

(神様リーディングはありません)

 

imageimage

 

 

2020 桜の咲く頃開催予定 三嶋大社・来宮神社

(あなたの守護神様からのメッセージ・プチ神様リーディング付き)

 

imageimage

 

 

売り上げアップセミナー

imageimage

imageimage

 

11月10日(日)天空の杜大山阿夫利神社・大山寺

 

imageimage

imageimage

 

11月1日(金)豊川稲荷~真清田神社愛知パワースポット

 

imageimage

imageimage

 

10月10日(木)関東屈指のパワースポットおいぬ様三峯神社

 

imageimage

imageimage

 

9月26日(木)大自然のなか浄化とパワーアップ宝登山神社&聖神社・長瀞ライン下り

 

imageimage

imageimage

 

9月5日(木)金運・財運アップに竹駒稲荷神社&金蛇水神社

 

imageimage

imageimage

 

8月6日(火)質実剛健おいぬ様が魔を祓う武蔵御嶽神社

 

imageimage

imageimage

 

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~合羽橋道具街美味しいもの&パワースポット巡り

 

imageimage

imageimage

 

星 うさぎお申し込みありがとうございました

 

至れり尽くせり大人の遠足

 

12月10日(火)笑って食べて年忘れ月島~門仲深川不動尊

11月10日(日)天空の杜大山阿夫利神社&大山寺(限定企画)満員御礼

11月1日 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社(満員御礼)

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街 満員御礼

8月6日(火)山岳信仰の霊山・おいぬ様武蔵御嶽神社 満員御礼

9月5日(木)商売繁盛・金運・財運アップ竹駒神社~金蛇水神社 満員御礼

9月26日(木)宝登山神社&長瀞ライン下り浄化の旅(リピさん限定) 満員御礼

10月10日(木)関東屈指龍穴のパワースポットおいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 

→お申し込みはこちらからどうぞ