宝登山神社&聖神社

長瀞ライン下り~ 

至れり尽くせり大人の遠足 

(リピーターさん限定企画)

 

守護神様からのメッセージ アドバイス

効果的なお参りの仕方 付き

 

 

コースの詳細

 

 

 

お陰様で 絶好の遠足日和

 

大自然で 体も心もリフレッシュ!

 

 

image

 

 

image

 

 

長瀞ライン下り

 

image

 

チャレンジコース

 

image

 

 

image

 

 

浄化され 解放されたなか ゆっくりお話しできたことも良かったな と思います

秩父神社や三峯神社とともに 秩父三社のひとつ宝登山神社

 

宝登山という名前から 「宝の山に登る」という縁起の良さもあり

 

金運の御利益が得たい方 そして 日本武尊を猛火から救ったという伝承から

 

炎盗難除や諸難除けの御利益を授かりたい方にお勧めの神社です

 

このたび 長瀞ライン下りとあわせ 聖神社参拝をコースとしましたので

 

金運アップはもちろん 浄化と厄除けも バッチリ!となりました

 

 

image

 

 

宝登山神社

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

宝登山奥宮

 

 

image

 

 

昔 日本武尊が宝登山に上った際 賊に火矢を放たれ 一面 火の海となり窮地に・・・

そのとき 何匹もの山犬が現われ 猛火の中に飛び込み 火を消し止めたそうな~

日本武尊は 「山の神の神犬に違いない」と山頂に神を祀ったといいます

 

 

image

 

 

採れたて新鮮山の幸

 

image

 

パクリ!

 

image

 

 

image

 

 

登頂!?

 

image

 

 

聖神社

 

 

image

 

 

和同開珎 ゆかりの神社 

 

銭神様とも呼ばれています

 

金運上昇 収入増大を願う方にお勧めです

 

宝くじなど ギャンブルに強いのか 当選した方からのお礼状がたくさんありました^^

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ランチは 秩父名物味噌ポテト付きお蕎麦

 

image

 

 

口の中でサッと溶けていく~

 

阿佐美冷蔵さんの ゆず かき氷

 

image

 

 

楽しい一日をありがとうございました!

 

image

 

 

あなたの守護神様からのメッセージゆきこさん

 

リンパマッサージサロン「ariti」ゆうこりん

 

毎月曜日のメッセージが楽しみ! ふかふかさん

 

ほか ご参加の皆様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

image

 

 

【ご感想】

 

ブーケ2秩父の遠足を企画してくださり、ありがとうございました。
晴天に恵まれ、お日様の恩恵と自然の緑、

川に見守られながらの神社仏閣参拝、美味しいお蕎麦と神様リーディング!
もう幸せ過ぎてお腹いっぱーい!!

頂いたメッセージが優しくて、神様は厳しいだけじゃないんだなぁと、

とても大きな心で見守ってくださっているのだなと、嬉しくなりました。

次回お会いする時には、一回り成長した自分でいれたらと思っています。

ありがとうございました。

遠足でご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

Y様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2今日もお世話になりました🙇
ありがとうございました🙇
駅を降りて、お二人のお顔が見えた時から、

又々魔法にかかった様な一日になりました✨✨

恵比寿様も狛犬さんも皆素晴らしい笑顔で励まされ癒されました🤗
暑さに負け、余り歩けてなかったので久しぶりに気持ち良かったで✨

しっかり心に止め生きて行きます🙌

 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2昨日からウキウキしてすごく楽しみにしていました。
 
早く寝ようと思ったのに中々眠れなかったです笑
まるで子どもの頃の遠足や運動会の前日のようでした。
 
今回の遠足の告知が出てすぐに行きたいと思いましたが体力的なことや膝の事で自分の中ですごく葛藤があったのですが子どもの頃に家族で行った長瀞ライン下りを覚えていて亡き父も、もしかしたら一緒について来ちゃったりするかもしれないし頑張って参加してみようと思いました。
その決断の後押しをして下さったのは幸子様でした。
 
今日も幸子様、友紀子様、ご一緒して頂きました
参加者の皆様に大変優しくしてお気遣い頂きました。心から感謝しております。
ありがとうございます。
 
歩くのは遅かったけど奥宮にたどり着いた時の嬉しさは忘れません(涙)
 
綺麗な景色や自然の中で日頃のモヤモヤも浄化されました。
 
長瀞ライン下りも楽しかったし、お昼も美味しかったし。
 
神社も最高で充実感で、いっぱいです。
 
心のこもったリーディングもお2人のお言葉も
とてもありがたい内容でアドバイス頂きました事を意識して過ごして行きます。
 
毎回思うのですが幸子様、友紀子様の遠足や今まで参加させて頂きましたもので
一度もこの方は合わないとか変な人って思った方が1人も居ないんです。
これってすごい事だと思います。
今日も素敵で気さくな方ばかりでした。
素敵なお写真もありがとうございます。
 

E様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

image

 

素直な気持ちを話し(放し)ましょう~

 

わーい「気づきと覚醒のセッション」

10月末で終了とさせていただきます

火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内限定 

100分 20,000円(飲食代別)

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

→お申し込みはこちらからどうぞ

 

11月10日(日) 天空の杜 大山阿夫利神社&大山寺

神様セッション・覚醒のセッションリピーターさん限定(満員御礼)

imageimage

imageimage

 

11月1日 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社(満員御礼)

 
imageimage

imageimage

 

10月10日(木) 関東屈指の龍穴おいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 
imageimage
 

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

imageimage

 

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~合羽橋道具街美味しいもの&パワースポット巡り

 

imageimage

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

 

11月10日(日)天空の杜大山阿夫利神社&大山寺(限定企画)満員御礼

11月1日 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社(満員御礼)

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街 満員御礼

8月6日(火)山岳信仰の霊山・おいぬ様武蔵御嶽神社 満員御礼

9月5日(木)商売繁盛・金運・財運アップ竹駒神社~金蛇水神社 満員御礼

9月26日(木)宝登山神社&長瀞ライン下り浄化の旅(リピさん限定) 満員御礼

10月10日(木)関東屈指龍穴のパワースポットおいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です