「売り上げが上がるグループセッションにて

 

 

 

 

好きなことを楽しく仕事をするのもはいいけれど 

真剣に向き合わず 楽して お小遣い稼ぎができればいいや 

片手間で 空いた時間にチャッチャとやればいいや・・・って

それは 仕事ではないのよね それは 趣味!です^^

 

 

 

お金をいただく以上  

 

それは

 

仕事です、商売です

 

 

 

どうすれば 魅力のあるものになるのか、どうすれば 満足していただけるのか 

 

もし 自分がお客様だったら どういう人から買いたいか(申し込みたいか)

 

 

 

自己顕示欲や損得勘定 自分の売り上げばかり考えていると

 

あなたの発する言葉 立ち振る舞い 雰囲気に必ず出ます

 

 

 

嘘 ごまかしは 自分の心に素直に正直ではないので 

 

どこか 違和感や罪悪感を抱えながらなので 本来の力が出ないのね

 

 

 

わかる人が見れば ちゃ~んとわかる

 

 

あなたを信頼してくださる、必要な大切なお客様ですよ↑

 

 

 

これからは 流行っているから みんながいいと言っているから 誰かが勧めたから 

 

ではなく 自分が本当に欲しいもの 好きなものを ちゃんと見極め 自分で選ぶ時代なのよ

 

 

 

私が 好きなこと 感動したこと 是非 紹介したいもの 試してみて欲しいこと

 

自信をもって 伝えたいこと できること それを仕事にできるなんて素晴らしいことですよね

 

 

 

セラピストや施術家なら ~

 

自分の技術や知識でお客様に 至福のひとときを味わっていただきたい

辛さや痛みを改善させてあげたい 力になりたい

 

ハンドメイド作家さんなら 作品で感動させたい 楽しんでいただきたい 癒やしてあげたい

 

お料理教室の先生なら 美味しく 簡単 栄養満点!明るく楽しい食卓を提供したい

 

やり方などのノウハウを教える人なら より効率的に専門的によりよくするお手伝いをしたい

 

私がこれで 気づいた 救われた だから それをお伝えしたい

 

などなど 初心に抱いた志が きっとあることでしょう

 

 

 

だからこそ 自己満足だけでは終わらせないよう~

 

 

 

信用と実績~ 信頼へ

 

 

 

お客様目線になって 今一度 自分を振り返ってみることも必要ですよ

 

 

私は↑こんなお話をさせていただきました

 

皆様にお渡ししたレジュメから 

だいぶアドリブが入ってしまったので改めてこちらに書きました ラブラブ

 

 

このひと 始終立ちっぱなしだわね~

いつにもまして オーバーリアクションのわたくしでした^^

imageimage

 

 

守護神様からのメッセンジャーゆきこさん 

「売り上げが上がる」グループセッション

住吉大社 底筒男命・初辰さんからのメッセージ事業繁栄・商売繁盛の秘訣)

https://ameblo.jp/numa0119/entry-12515830923.html

 

 

image

 

image

 

 

誰にでも手軽で美味しく笑顔のスパイスを♪お菓子教室なちゅれるさん

 

青森のさらなる活性化を担う

元気溌剌!みなぎるパワー アナウンサー&ディレイクター たなともさん

 

落ち着いた語り口が魅力 安心安定の四柱推命鑑定師 遊菜☆さん

 

数秘鑑定・サンキャッチャー・バックチャーム虹色クリエーターゆみさん

 

優しい妖精たちからのメッセンジャー・レインボーフェアリーリーディングゆかりさん

 

全国を飛び回る孤高なる癒やしの芸術家 Hさん

 

スポーツ障害で悩む青少年を全国大会に導く救世主 Mさん

 

 

他の皆様 さらなるご活躍をお祈りしています

ありがとうございましたラブラブ

 

 

グループセッションを終えての楽しいランチ会

 

旬の美味しい食材で 目も舌も楽しませてくれる神楽坂「千」

 

image

 

 

image

 

 

クリーミーな焼きごま豆腐

image

 

 

とうもろこしのムース

image

 

 

image

 

 

開催場所の鎮守様 「赤城神社」へ 皆様とご挨拶

image

 

 

【ご感想】

 

(字数制限がありますので全文ではありません、ご了承ください)

 
星本日はグループセッションで貴重な教えをいただきありがとうございました。
厳しくも愛のあるご指導ありがとうございました。
私のお客さまもより高みを目指す方々ばかりなので、私が今の状態で満足してはいけませんね。
これからも多くの方を笑顔にするために精進いたします。

ランチも神社参拝も日常を離れ、素敵な時間をいただきました。
ありがとうございました!

 

Mさま ありがとうございましたラブラブ
 
星一言で言うと「参加して良かった〜」と思います。
純粋に友紀子さんと幸子さんのアドバイスを聞けてかなりホッとしましたし自信がつきました。
セッション中、ずっとコロコロと赤ちゃんがお腹の中で動いていました。友紀子さんの声に反応していたようです。
 
新しい命を授かり、子供を育てるなら環境的に青森がいいなとか、
広い家が欲しいなら青森なら建てられるなとか、
お世話になった人がたくさんいる青森で仕事したら楽しいだろうなとか
今年になって日に日に強く感じるようになっていました。
 
純粋に青森の家族とも長い時間過ごせますしね!
 
そんなことを考えながら今日のセッションを受けたら、
友紀子さんから受けたアドバイスの一言目が「青森でやったらいい」
だったので、やっぱりその方向でいいんだと強く思いました。
 
決め手の一言、背中を押す一言ありがとうございます。

 

T様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

星今日は友紀子さん、幸子さんにお逢い出来、本当に良かったです。

神様からの言葉、次から次へと話してくださり、嬉しかったです。
思ってもみなかったけど、言われた「完璧でなくていい…」。

私は自分でハードルをあげてたんだなぁと。

完璧でなくては!心の奥にあった言葉だと思います。
一番心に染み入りました。
まずは自分にご褒美してあげたいと思います。

 

Tさま ありがとうございましたラブラブ

 

星セッションは大変分かりやすく、皆さんも最初は不安そうな
お顔をしていたのに、神様のはっきりとした助言で晴れやかな
顔になっていくのが分かって、すごいなと思いました。
私も、耳の痛いこともありましたが(笑)、絵を売る方向で
頑張りたいと思います。
次の大阪のビッグイベントは大阪という事もあり、なんだか心強く、
住吉神社にはお参りに行かせていただこうと思います。
さちこさんのアドバイスも毎回、的確で具体的なので参考にさせて頂いています。

 

Hさま ありがとうございましたラブラブ

 

星友紀子さん、幸子さん

私にとって、このグループセッションはDeath、Reborn(死、再生)でした。
今回の課題は、生まれ変わるくらいの気持ちじゃないとできないと感じましたので
奇しくも今日はおとめ座新月。
来月誕生日だし、Rebornせねばならない時だったのかも。
テキストに書いてあることばがグサグサ突き刺さりました。
(ほんと、突き刺さりすぎて、 これで死にました)
どの言葉も頭ではわかってるんですが…

とどめは、早せいっ!のことば。


Yさまありがとうございました( ^^)/

 

星 自営業でひとりで仕事をしていると

なかなか自分では気づけなかったり、
教えていただけないことを
ハッキリと教えていただけたのは
とても嬉しかったですし、ありがたいなぁと思いました!
厳しさの中にも優しさを感じることができました!!
 

Yさま ありがとうございましたラブラブ

 

 

星大沼 友紀子さま・幸子さま
 
本日は、グループセッションありがとうございました。
ずっとモヤモヤしていたことが、非常にスッキリとしました。
 
とてもしんどい部分があったので、きちんと自分の事業に
舵を取る良いアドバイスをたくさんいただき、感謝しております。
 
今後は初心の気持ちを忘れずに、自分の事業を拡大させていき、
売上につなげていきたいと思っております。
明日に早速、近所の神社に参拝をしていきます。
また数か月後に、良いご報告ができるように努力していきます。本日はありがとうございました。

Hさま ありがとうございましたラブラブ

 

星仕事は昼間も伝えましたがおかげさまで忙しく順調にいっています
少しでも時間を取って会話や研修をもっと増やしていこうと思いました。
これからもコツコツと頑張っていきます。
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します☆
 
I様 ありがとうございましたラブラブ


image

 

 

image

素直な気持ちを話し(放し)ましょう~

 

わーい「気づきと覚醒のセッション」

 

火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内限定 

100分 20,000円(飲食代別)

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

image

 

8月30日(金)売り上げを上げるグループセッション

私もお話させていただきます^^ 満員御礼!

image

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

→お申し込みはこちらからどうぞ

 

【募集中】

 

金運・財運アップ 豊かさに!

9月5日(木)竹駒神社&金蛇水神社(満員御礼)

 

imageimage

 
 
晴れお知らせ

10月10日(木) 関東屈指の龍穴おいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 
imageimage
 
 
 
11月1日 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社
 
 
imageimage

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

 

imageimage

 

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~合羽橋道具街美味しいもの&パワースポット巡り

 

 

imageimage

imageimage

 

5月20日(月) とにかく明るい三嶋神社&ご感想

 

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

 

5月20日(月) 三嶋大社・祓戸神社 満員御礼

6月21日(金)開運勝利・財運アップ 上野忍ばず界隈パワースポット巡り 満員御礼

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街 満員御礼

8月6日(火)山岳信仰の霊山・おいぬ様武蔵御嶽神社 満員御礼

9月5日(木)商売繁盛・金運・財運アップ竹駒神社~金蛇水神社 満員御礼

9月26日(木)宝登山神社&長瀞ライン下り浄化の旅(リピさん限定)

10月10日(木)関東屈指龍穴のパワースポットおいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です