あなたのモヤモヤ・イライラを解消し

本来の自分に目覚め 輝く明日へ

 

 

 

 

 

何の不満もないはずなのに

 

好きでやっているつもりなのに  いつもヘトヘト

 

気がつけば 我慢が当たり前,どれが本当の自分かわからない

 

いつの間にか しなければならない義務感でがんじがらめになっている

 

 

 

 

 

当たり前の毎日を送っていく中で 突然 我に返ったように

 

私の人生これでいいんだろうか・・・と思うことがありますよね

 

 

 

 

見なかったふりをしても 心の奥にしまい込んでも

 

また 何かの拍子に不安になり考え込んでしまう

 

大人なんだからそんな顔はみせたくない 

 

いつも 笑顔で元気にいなければいけない、だけれど・・・

 

私にもそんな経験がありました

 

 

 

 

 

 

私たちは 人生を心から楽しむために生まれてきました

 

 

 

「気づきと覚醒のセッション」では 

 

あなたの心の奥にずっと仕舞い込んでいた、なかったことにしていた

 

悔しかったこと 辛かったこと 悲しかったこと 思い込みなど

 

本当の気持ちに寄り添い 一緒に 吐き出しながら 本来の望みに気づかせます

 

 

 

 

幼い頃から ずっと 今まで どんなに我慢してきたか

 

どんなに不安で怯えていたかに気づき 認めてあげると

 

それだけで心が楽になっていきますよ

 

 

 

 

○ いつも イライラ モヤモヤし 充実感のない日々を送っている方

 

○ ふと 振り返り こんな人生でいいのかなと立ち止まっている方

 

○ いつも自信がなく不安な方

 

○ 正直な心のうちを打ち明ける また 相談する人のいない方

 

 

 

 

 

自分を叱咤激励しても ポジティブに考えようとしても 

 

引き寄せのおまじないをしても 気持ちは晴れない

 

そんなときは 素直に心を見つめ 気づき 許してからこそ 本来の自分に戻れます

 

 

 

 

自己否定してしまうクセ 不安で怯えてしまうわけ

 

受け取ることに罪悪感を感じるのはなぜか 

 

など 一緒に考え 解決していきましょう

 

 

 

 

もう我慢することはないよ

 

 

 

本来の自分の戻り

輝くあなたのための人生を!

 

 

 

 

birdセッション後

「やってみたんだけれど・・・」

「これでいいのかなぁ」

「こんな反応が返ってきちゃったよ」

「やっぱり 怖いんです」

など改めて聞いてみたいことがある方の声にお応えして

フォローアップメール(1回)付きです

 

【気づきと覚醒のセッション】

星都内近郊 ホテルラウンジ等で承ります

 

【気づきと覚醒】セッション

あなたのモヤモヤ・イライラと解消し本当の気持ちに気づかせます

100分 20,000円

(フォローアップメール1回分付き)

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

 

あなたが笑顔でいるだけで みんなも幸せになれます

 

 

気づくことからスタートですそうだ!

 

 

「気づきと覚醒のセッション」で あなた本来の人生のシナリオを書き換えていきましょう!

 

 

image

 

素直な気持ちを話し(放し)ましょう~

わーい「気づきと覚醒のセッション」

 

火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内限定 

100分 20,000円(飲食代別)

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

image

 

8月30日(金)売り上げを上げるグループセッション

私もお話させていただきます^^ 満員御礼!

image

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩きでご加護をもらおう

 

ハート参加費 各10,000円 

 

→お申し込みはこちらからどうぞ

 


【募集中】

 

五感を磨き 幸せ感アップ!

金運・財運アップ 豊かさに!

9月5日(木)竹駒神社&金蛇水神社(満員御礼)

 

imageimage

 
 
晴れお知らせ

10月10日(木) 関東屈指の龍穴おいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 
imageimage
 
 
11月1日 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社
 
imageimage

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

 

imageimage

 

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~合羽橋道具街美味しいもの&パワースポット巡り

 

 

imageimage

imageimage

 

5月20日(月) とにかく明るい三嶋神社&ご感想

 

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

 

5月20日(月) 三嶋大社・祓戸神社 満員御礼

6月21日(金)開運勝利・財運アップ 上野忍ばず界隈パワースポット巡り 満員御礼

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街 満員御礼

8月6日(火)山岳信仰の霊山・おいぬ様武蔵御嶽神社 満員御礼

9月5日(木)商売繁盛・金運・財運アップ竹駒神社~金蛇水神社 満員御礼

9月26日(木)宝登山神社&長瀞ライン下り浄化の旅(リピさん限定)

10月10日(木)関東屈指龍穴のパワースポットおいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です