至れり尽くせり大人の遠足

入谷鬼子母神真源寺朝顔市~法昌寺~小野輝崎神社~本覚寺

河童橋道具街~矢先稲荷神社~長龍山本法寺熊谷稲荷、吉見稲荷

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

江戸情緒たっぷりの入谷鬼子母神朝顔市、

合羽橋道具街思わず歓声が上がる食品サンプル 老舗の美味しいお店

七夕市と合わせ お陰様で楽しい遠足となりました

名古屋から高速バスで方をはじめ10名の参加者様とともに歩いた浅草までの道のり

美味しい老舗のお土産もたくさん ありがとうございました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

真源寺で朝顔のお守りをいただくと火打ち石でお祓いをしてもらえます

 

image

 

 

小野輝崎神社

 

image

 

 

まゆみくじを引いてご祭神小野篁公からのメッセージをいただきました

ご祭神の小野篁公は お公家様の神様、今でいえば上級官吏、きっちりした神様です

学業 合格祈願 お仕事の向上 出世などの御利益にお強いです^^

 

image

 

 

image

 

 

 

小野輝崎神社境内社には 織姫神社もあります

七夕にちなみ どうぞお詣りしてみてください

 

 

image

 

 

 

image

 

 

合羽橋道具街では ブランド食器もリーズナブルなお値段

image

 

 

矢先稲荷神社

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

imageimage

 

 

 

image

 

 

imageimage

 

 

とろとろに煮込んだお肉~♪のコース

貸し切り状態でおもてなししてくださった入谷「ビストロルッチ」さんありがとうございました

 

image

 

 

image

 

 

コースの詳細

 

 

守護神様からのメッセージ ゆきこのブログ

https://ameblo.jp/numa0119/

 

 

image

 

【嬉しいご感想】

 

(字数制限があるため全文掲載できませんことをご了承くださいませ)

 

 

ブーケ2本日も盛り沢山の大人の遠足をありがとうございました❣️

お買い物の魅力に参加を決めた不純な動機ではありましたが ^^; 、私の仕事にぴったりな小野照崎神社、先日登拝した三峯神社や近々行きたいと思っている御嶽神社、立正安国の像がある複数のお寺さんなど…
良いタイミングで伺うことができ、さすがピンと来た時の大人の遠足だな〜と改めて実感しました (*´꒳`*)
なかなかのメッセージ内容でしたね〜💦
まずは残り半年、心身ともにゆるりと過ごせるように心がけますね ^ ^
そして、ドキドキの来年以降の変化に備えます〜

 

I様 ありがとうございましたラブラブ

 

ブーケ2昨日は大人の遠足でお世話になりました‼
初参加だったので、初めはすごく緊張していましたが、

幸子さん友紀子さんはじめ、みなさんとても気さくな方々ばかりで!
おかげさまですぐに馴染むことができ、とても楽しい遠足でした(ノ´∀`*)

声をかけてくださったり、傘をご一緒させてくださったり、

なんてみんな優しいのだろうと感謝感激しながらの散策。
おしゃれなレストランでの美味しいランチ!
カウンセリング中は神様同士のやり取りがあったり(笑)ずっとお腹を抱えて大笑い状態でした。明日は筋肉痛になるかも~と懸念していましたが今のところ大丈夫です(笑)

私の守護神様が山神様とは聞いてびっくりしましたが、

上京してからは山が無い景色が辛かった(汗)
アーバンな生活は確かに憧れでしかなかったのだ!とはっきりとわかりました(´▽`;)ゞ
仕事探しに関するアドバイスもありがとうございます!
なぜ接客はイヤと思ってしまうのか、じっくり心の奥を掘り下げてみたいと思います‼
で、ひとまずチャレンジですねp(^-^)q

ほんとに楽しい遠足でした(*^▽^*)
私ってこんなに楽しいって思うんだ‼と自分にびっくり。
アルバムで見る私、楽しそう‼参加できて良かったです。ありがとうございます(*^^*)

 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ27月大人の遠足、今回もありがとうございました。
入谷の朝顔市から始まって、盛り沢山でまたまた充実した一日でした。

鬼子母神の由来や、小野照崎神社では、小野篁様の容姿やご気性、

仕事ぶりまでお話し頂き、とても神社に親しみが持てました。
幸子様引率ならではの貴重な機会、見事な武者絵も拝見出来ました
神社と寺院、それぞれの参拝の仕方、お守りの携帯の仕方等々、

りたいことを具体的に教えて頂けて、その他の疑問にも明解に答えて下さって、

幸子様の見識の高さにはいつもながら尊敬の念が湧きます。

きちんとしっかりお詣り出来てとても良かったです。

幸子様セレクトのランチもリーズナブルで美味しくて、友紀子様のリーディングでは、

参加された皆さんのお話しにいろいろ考えさせられること、気づかされること満載でした。

友紀子様の伝えて下さる守護神様の言葉、幸子様のアドバイスは時に優しく寄り添って、それでいて切れ味も良く有り難い時間でした。具体的な時期までお伝えされるのにはビックリしました。

今回は合羽橋商店街もたっぷり散策出来て、合羽橋ならではの食品サンプルなど楽しく見て、いろいろ良いものを教えて頂き、買い物も出来て大満足。
10名を超える大所帯の回でしたが、皆さんと和気藹々とても楽しく心地好かったです。
また是非参加させて頂きたい、回を重ねる毎に楽しさ、有り難さが増す、

期待の上を行く遠足でした。  ありがとうございました。

 

Y様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2幸子さん、ゆきこさん今日は姉共々お世話になりました。
そして楽しい1日をありがとうございました💕
今日主人の守護神様が姫神様だと言う事がわかり、なるほど~だからかぁっと思う部分あり姫に対しての接し方を教わり、なんて面倒なんだと思ったり(笑)でも少しづつでも言われた事を実践していけたらと思います😆
そして今日参加された方々がとても気さくな方ばかりで

初めて会ったとは思えないほど話も弾み今回参加出来た事に感謝です✨

 

N様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2今日は、本当にお世話になりました🙇
楽しくて、あっという間の1日でした✨✨自分がわかって納得する事ばかりでした‼️(朝顔もとても喜ばれ、早速たっぷりの水をイソイソあげてました🤭)

沢山の方とも始めてとは思えないくらい親しくお話出来ました🤗
いつもブログで拝見しているお二人が目の前にいる感動……幸せな1日でした✨✨
是非又、参加したいです🎶🎶
ありがとうございました🙏

 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

ブーケ2私を守ってくださる神様が男の山神様で
とても情熱的でエネルギッシュと聞き少し驚きました(笑)
これからは周りの人を褒め、元気を与えられるよう心がけていきたいと思います!

 

T様 ありがとうございましたラブラブ

 

ブーケ2朝顔市もかっぱ橋商店街も凄い人でしたが、
お二人のスマートな案内で、安心して楽しめました。
 
沢山の神社やお寺に行って、
ご祭神の神様や仏様のメッセージを聞いて、参拝できたのも楽しかったです。
小野照神社では、七夕の雰囲気を楽しめただけでなく、
神様からのサプライズ猫ちゃんの歓迎もあり、ホッコリしました。
昨日お土産に買った、ベーコンと、まごのごまで朝ご飯を食べましたが、
二つとも美味しく、家族も喜んでいました。
良いお店を教えていただき、ありがとうございます。 
守護神様のメッセージも、しっかり受け取りました。

 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

他 ご参加の皆様 ご縁に感謝いたします

 

 

角がとれて神となり 子育て子宝を守る

鬼子母神様のご神木 石榴の花

image

 

あなたらしい本来の生き方へ

 

素直な気持ちを放しましょう~

わーい「気づきと覚醒のセッション」

 

火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内限定 

100分 20,000円(飲食代別)

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

image

 

8月30日(金)売り上げを上げるグループセッション

私もお話させていただきます^^ 満員御礼!

image

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

→お申し込みはこちらからどうぞ

 

【募集中】

 

金運・財運アップ 豊かさに!

9月5日(木)竹駒神社&金蛇水神社(満員御礼)

 

imageimage

 
 
晴れお知らせ
 
募集中
 
 
 
imageimage
 
10月 笠間稲荷神社
 
imageimage
 
10月 三峯神社(リピーターさん限定企画)
 
imageimage
 
11月 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社
 
imageimage

 

 

満員御礼

8月6日(火)デトックス効果抜群 浄化のパワースポット

山岳信仰の霊山・質実剛健 おいぬ様 武蔵御嶽神社

 

imageimage

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

5月20日(月) とにかく明るい三嶋神社&ご感想

 

imageimage

 

 
imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

 

5月20日(月) 三嶋大社・祓戸神社 満員御礼

6月21日(金)開運勝利・財運アップ 上野忍ばず界隈パワースポット巡り 満員御礼

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街 満員御礼

8月6日(火)山岳信仰の霊山・おいぬ様武蔵御嶽神社 満員御礼

9月5日(木)商売繁盛・金運・財運アップ竹駒神社~金蛇水神社 満員御礼

9月26日(木)宝登山神社&長瀞ライン下り浄化の旅(リピさん限定)

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です