至れり尽くせり大人の遠足

小江戸川越散策 川越八幡宮~川越熊野神社~川越氷川神社

 

 

告知記事と一部変更がありますが 今回の至れり尽くせり大人の遠足

小江戸川越散歩 パワースポット巡りのコースはこちら↓

https://ameblo.jp/mamano-tubuyaki/entry-12437226844.html?frm=theme

 

 

 

今回の遠足は 福岡県、富山県から また 初参加のかたが多い遠足となりましたが

 

前回同様、初対面とは思えず 最初から 和気藹々の楽しい時を過ごすことができました

 

 

 

なかなか 普段入ることのできない料亭でランチを終え

こちらで 神様リーディングとアドバイスをさせていただきました

皆様 それぞれの守護神様からのメッセージ

そして お悩みに対して メッセージをもとにアドバイス

乗り越える課題もあり また もっと明るい色を着る→気分も変わり 印象も変わる

などなど また 神事に出会えたりの歓迎ぶり お陰様で満足いただけた遠足となりました

 

 

image

 

 

image

 

 

さすが 一流料亭のおもてなし~ 雰囲気もよし! 美味しゅうございましたラブラブ

 

image

 

 

ティータイムは 川越氷川神社 「むすびカフェ」のケーキセット

image

 

 

 

川越八幡宮

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ご挨拶を兼ね下見の際 

どうしても外せなかったパワースポットへも追加でご案内

 

 

川越熊野神社

 

熊野神社のご眷属 八咫烏

 

やた=大きい

 

サッカー日本代表のシンボルマークでもあります

古事記によると八咫烏は高木大神の命令で神武天皇東征の際 

一行を道案内するように命じられ 天から遣わされました

カラスは 太陽と結びつきの強い鳥でもあります

 

御祭神 伊弉諾尊 事解之男尊 速玉之男尊

 

 

image

 

 

厳島神社(銭荒弁財天)

 

金運アップ以外にも 芸能 福智 除災 得勝 財運

 

撫で蛇様 白蛇は仏教では弁財天の化身

神道では ご眷属(神使い)です

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

川越氷川神社

 

image

 

 

image

 

エグザイルみたいに~の注文に快くお応えいただきましたラブラブ

image

 

 

         厄除けの人形流し

image

 

 

皆様の守護神様からのメッセージ

スピリチュアルメッセンジャーゆきこさん

 

image

 

 

ご参加の皆様 お陰様で楽しい遠足となりました

ご縁に感謝いたしますラブラブ

 

image

 

【ご参加のお客様のすてきなブログ】

アルゼンチンタンゴダンサーminminさん「晴れ女の気ままな日々」

 

 

image

 

【ご感想】

 

大沼 幸子さま  

大沼 友紀子さま
 
昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
当初申し込みする際は、内心不安もあったのですが、参加して良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。笑
帰りの電車でも、もっとお話ししたかったです。(是非またいつか)
スピリチュアル系のお話し、とっても興味深かったです!
 
今回のテーマ「縁結び」
人とのご縁、仕事のご縁。。。等々
日々、悩む事も多いですが、
良いご縁を増やし、みんながまぁるく笑顔で過ごせるよう精進していきたいと思います
 
自治体さんとのご縁。。。
不思議なことに現在仕事で自治体さんと関わることが多くなり、
協力して仕事を進めております。なんだか神さまに導いていただいているように感じました。
また、今年度は、会社自体が有給消化率を上げるよう推奨しておりますので、仕事とプライベートのバランスを上手にとって、自分自身も大切に行動?していきたいと思っています。
 
この不思議なご縁に感謝です!
少し前までは、全く知らなかった方々とのご縁のつながりに不思議なものを感じます。笑
 
機会を見つけて、八海山の神様に、御礼参りに行って参ります。
 
この度は、ありがとうございました^_^
またいつかお会いできる事、楽しみに、
どうぞお元気で!
日々のブログ楽しみにしてますね♪
 
追伸
❇川越氷川神社の  あい鯛みくじ  「大吉」向日葵とでました。毎日を明るく笑顔で過ごせるよう頑張ります!実は、今、距離は離れてしまったけれど、気になる人も出来ました。課題や障害の多いご縁?みたいですが、良いご縁ならば繋げていきたいと思っています。笑
 

M様 ありがとうございました

 

 

幸子さん ゆきこさん

今日も大人の遠足をありがとうございました。
 
最初の八幡さまでは鳩が可愛く、実際にも鳴いていて、
お迎えして下さっているようで嬉しかったです。境内は暖かかったですね~
熊野神社は、新宿とこうも違うかと思いました!なんか明るい。提灯のせいかしら。
氷川神社は、ちょうど神事にあたるラッキーが!
 
ランチもカフェも美味しく、非日常をも味わえました。
幸子さんさすがです。(小路のお稲荷さまも♪)
ゆきこさんのリーディングでは、
仕事の相談もしましたが、それ以外でびっくりな嬉しいありがたい事を聞けて、感激です。
ご一緒していただいた方々も、やっぱりいい方ばかり。またご縁があったらお会いしましょう~
 
楽しかったです。
ありがとうございました。
 
S様ありがとうございました
 
 
幸子様
ゆきこ様

  本日は夢のような、素敵な時間をありがとうございました。益々川越に魅了され、
【大人の遠足】という名前がぴったりの楽しい時間を過ごすことができました。

  過去にご縁のあった神社にも新たな発見あり、温かい日差しあり、歓迎のサインありと、
沢山のサプライズを素敵な仲間と体感でき、感動この上なしでした。

   また幸子さんやゆきこさんに、悩みも真摯に聞いていただき、
年間モヤモヤしていた問題に一つの解答を持つことができました。
本当にありがとうございました。

  ご縁を繋いでいただきた川越にまた足を運び、
他の神社やお寺にも行こうと既に意欲満々です。
その際には今日は満腹で食べられなかったお団子やソフトクリームなど、
ご当地の美味しいものも食べ尽くしたいと思います。

益々お二人のファンになった
○○子でした。

 

Mさまありがとうございました

 

 

大沼幸子様

    友紀子様
 
本日の大人の遠足、大変お世話になりました。
 
神社でのお参りからランチやカフェでのリーディングタイム、
本当に事前の下見や準備に心を配ってくださった事が伝わってきて楽しさも喜びも倍増でした!
 
ひとりでの初参加、実は多人数での行動がやや苦手の人見知り…
でも参加したい気持ちが勝っての申し込みでしたが、
道中でも無理なく自然体で話せたり、神社でも自由に氣を感じたり出来ました。
参加の皆さんにも心から感謝です💕
 
リーディングでは思ってもいなかった姫様の神様、
でも自然の中でひっそりとしている姫様と知ってしっくり感じました。
 
子どもへの私の振る舞いが、実は他の大人への振る舞いが影響しているとは…
気づきは思いがけないところからやって来るんですね〜
 
「自分も相手も責めずジャッジせず、ひとり時間も大切に」
いただいたメッセージが今後の活動への御守りになってくれそうです。
またお会い出来る日を楽しみにしています‼️

 

M様 ありがとうございました

 

 

今日はありがとうございました。 

帰りの道のりでも 個人的なお話を沢山ありがとうございました✨
「錦糸町 神社」でずっと検索していたので見つかるはずもなく…みつけました「江東寺」(^-^;)
子供も行きたいというので一緒に明日 伺ってみようと思います。
また 子供もまだ「甘えたい」というお言葉をいただいたので もう少しそうしてあげてみます。
 
「時が至るまで天にまかせよ」のお言葉は色々焦っていた私にはもどかしいですが、考えすぎてネガティブになることを手放してみようと思います。
 
1人では決して踏み出せないであろう遠足も とても楽しい時間でした❗ありがとうございました。沢山お伝えしたい思いがありますがまとまらずで すみません。
長くなりましたが 本日はありがとうございました。  寒暖で体調くずされませんように…

 

S様ありがとうございました

 

 

幸子さま、昨日は大人の遠足に参加させていただきまして、ありがとうございました!

また、お忙しい中、早速たくさんの写真を送っていただきましてありがとうございました。

 

めての参加でドキドキしておりましたが、

明るく楽しくリードしてくださったお陰で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

御参りの仕方も、知らなかった事を色々と教えていただき、とても勉強になりました。

いただいたアドバイスを心に受けとめて、今後に活かしていきたいと思います。

申し込みから遠足終了後まで、

至れり尽くせりの細やかな対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。(^-^)
 

N様ありがとうございました

 

image

 

「あなたらしい生き方のサポート」

お話を聞いて欲しいかたにも~

 

【気づきと覚醒】セッション

100分 25,000円

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

わーい「気づきと覚醒のセッション」

3月下旬から 火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内 ホテルラウンジにて承ります

 

image

 

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

6月21日(金)開運勝利・財運アップ上野忍ばず界隈パワースポット巡り

 

増席2名様満員御礼

 

imageimage

 

 

7月6日(土)江戸情緒たっぷり入谷鬼子母神朝顔市~

小野照崎神社~矢先稲荷神社~合羽橋道具街 おすすめの老舗のご案内もいたします

満員御礼

 

imageimage

 

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

 

天空の杜 開運・浄化のパワースポット大山阿夫利神社&大山寺

 

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

2019 1月17日(木)人形町グルメパワースポット巡り(満員御礼)

2019 2月16日(土)四谷界隈パワースポット巡り(増席2名様満員御礼)

3月16日(土) 田無神社&東伏見稲荷神社(満員御礼)

4月12日(金) 川越氷川神社、川越八幡宮グルメツアー 満員御礼

5月20日(月) 三嶋大社・祓戸神社 (増席4名様満員御礼)

6月21日(金)開運勝利・財運アップ 上野忍ばず界隈パワースポット巡り満員御礼

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街満員御礼

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です