四谷界隈パワースポット巡り

田宮稲荷神社~陽運寺~須賀神社~成子天神社~熊野神社

至れり尽くせり大人の遠足レポ

 

 

 

不思議と 毎回 共通点がある方々が集まる至れり尽くせり大人の遠足 

 

今回の共通点は 仕事のできる女でした心

 

 

心配していた北風ぴゅ~ぴゅ~もなく 穏やかな一日

友紀子さんからは それぞれの方を守護している神様からのメッセージ

私からは お仕事に関するアドバイスなどで 盛り上がり

皆様のお陰様で 楽しい遠足となりました

 

 

仕事ができる人ゆえのお悩みもあるかと思いますが

あまり 深刻にならず また 不安の種を探すのではなく

望む未来をイメージして~ ということがテーマでした

 

 

今 経験していることのすべては 必ず今後に活かせる!

その気持ちで 自分を信じ 乗り越えていってください

必ず それができる人たちだから~バラ

 

 

 

於岩稲荷稲荷神社

 


image

 

四谷怪談の於岩さんが祀られている神社

だ 大丈夫なの?と思われる方もいるかと思います

四谷怪談は 於岩さん人気にあやかって

200年後に執筆した鶴屋南北さんの作り話です

 

実際は とても仲むつまじいご夫婦で 

決して 裕福ではなかった田宮家を 復活 再興したのは於岩さんの信心のおかげ

その当時のお江戸では霊験あらたか 

幸運にあやかりたい人々で参拝客が耐えなかったそうです

 

何度もお詣りしている私が な~んともない 実証済みです 

 

道中 於岩さまが道案内してくださいました^^

 

 

陽運寺

 

image

 

身延山久遠寺を総本山とする日蓮宗の寺院

 

御利益 縁切り 縁結び 厄除け 芸能上達など

悪縁を除き 良縁を招く縁結びには 多大な御利益があるとされています

 

境内にある泰山木の木の下に於岩さん縁の祠があったと伝えられています

 

於岩さまのお姿は 本堂 お賽銭箱横にある絵馬に書いてある絵、そっくりですよ^^

 

 

心願成就の叶え玉

 

本堂にご挨拶をし悪縁を切った後

本堂の前にある叶え玉を購入します(持ち帰りNG)

この「叶え玉」を願いを込めて投げ入れ 3つとも全て入ると

縁切りから良縁まですべての願いが叶うといわれています

 

皆様 それぞれの願いを込めて 投入!

 

image

 

 

image

 

 

四谷須賀神社

 

 

image

 

 

ご祭神 素戔嗚尊 うかのみたまのみこと

 

ご利益 開運招福 商売繁盛 厄除けなど

 

 

まばゆいばかりに黄金色に塗られている社殿

キラキラな皆様~きらきら

 

image

 

 

 

 

参加者のお一人に毘沙門天様が

守護してくださるかたがいらっしゃいましたので こちらへもお参りしました

なんと 本日ご縁日の 「寅の日」 ラッキーハート

 

image

 

 

お楽しみのランチは 妻香房 さんで

2月の極寒を予想して 芯から温まるランチを・・・と思い予約しました

栄養豊富な本格的韓国料理を リーズナブルなランチセットで堪能できました

それほど 辛くもなく 美味しかったわ~心

 

image

 

image

 

image



成子天神社

 

 

平安時代前期の創建とされる古社

 

めぐり天神 境内で様々な神様を「巡る」ことができます

 

御利益は 合格祈願 心願成就 開運出世 厄除けから様々

 

境内には 大鳥神社 大神宮 稲荷神社 水神宮

新宿区最大の富士塚や七福神様も祀られ 一度にお参りできお得感があります

 

image

 

                 成子天神社で 神様からのメッセージ「おみくじ」を引きました

                 写真は 我が家の七福神 

                 おなかの中にはいっているおみくじを出した後は  

                 縁起物として飾れます 今回は 布袋様の人気がナンバーワン!

image

 

成子富士 健脚揃いのお姉様方に感動!

image

 

 

image

 

熊野神社

 

image

 

ご眷属 八咫烏で有名な 紀州 熊野の気が流れている熊野神社

こちらは 都内有数のパワースポットといわれている新宿中央公園内にあります
東京都庁の守護神でもあります

 

image

 

 

ローズガーデンホテルでお茶をして~バラ 

今回も 盛りだくさんの遠足でした

 

素晴らしいご感想もありがとうございました

ご参加の皆様のご縁に感謝しておりますハート

 

 

【ご感想】

 

わーい先日の大人の遠足は、本当に至れり尽くせりで
ありがとうございました。

また、友紀子さんのプチリーディングも“プチ”だなんてとんでもない、
感謝感激のリーディングでした。

蒲智比売命さまが私の守護神としていてくださり、
とても光栄で、感謝でいっぱいです。

さらに、郡浦神社はかつては蒲智比売神社との言われていたそうで
是非御礼に伺わなければ!!!と思いました。

参加された皆様方も惚れ惚れするようなキャリアウーマンで、
それでいて少しハチャメチャで、女子会って楽しいのねと
新たな発見もありました。皆様にもとっても感謝です。

ランチの韓国料理も美味でした~。

また参加させていただきたく、お願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

 

わーい昨日は、参加させていただきありがとうございました。

もうブログがアップされていてびっくりしました。
 
初めての大人の遠足は、予想以上にとっても楽しかったです。
似たような気質を持つ方が集まるとの大人の遠足。
本当、皆さん自立をしてて、テンション高め、明るめな素敵な女性達でした。
初めてお会いする方ばかりでしたが、
すぐに仲良くなって打ち解けてしまい、初対面とは思えませんでした。
お岩さんを初め沢山の美しい神社の神々様と参加者の美しい女神達
沢山のエネルギーと癒しを頂戴しました。
富士塚にも登れて、布袋さんからのメッセージもどんぴしゃでした!
また参加をしたいです。
 
来週、幸子さんとの個人セッションも申し込んでいましたのに、
遠足途中でシンプルなアドバイスを頂き、気持ちが軽くなりました。
形はどうであれ、イメージした事がつながり、いろいろな現実が実際に起こっているので、
さらに良いイメージを送り込んで、のびのび心地よく輝いている環境を創り出していくぞー!
と決心をしました。
 
 
また、ピンと来たタイミングで遠足企画に必ず参加をしますので、
その時にお会いできる事を楽しみにしております

 

 

 

わーい今日は色々と教えて頂きましてありがとうございます。

とても勉強になりましたし子どもの話も参考になりました。
連れて行って下さいました。
お寺さん、神社さんランチ、お茶の場所全て素敵な雰囲気で気に入りました。
ありがとうございます。
参加された方々も優しくて素敵な方ばかりでした。
また次回宜しくお願い致します。

 

 

わーい幸子さん ゆきこさん

今日もありがとうございました!
 
お天気も良くて!
行きたかった、お岩さまの田宮神社
登りたかった成子の富士(笑)
そして神様だけでなく、皆さんが私の事をたくさん考えて下さって、
うれしくありがたい幸せな時間でした。
この場をお借りしますが、改めて皆さま、本当にありがとうございました。
 
今回もサッパリしつつ楽しかったですー
ありがとうございます、またよろしくお願いいたします。

 

 

わーい今日は土曜日と言う事もあって

会社勤めの方が多かったので
また違った目線で楽しい遠足になりました。
 
何度か遠足に参加させて頂いていますが
お会いする方々との会話は楽しいです(^^)
また ご一緒したい方達ばかりでした。
 
予定に入っていなかった神社へ連れて行って頂いたり
 
神様セッションでお話していて
また弟橘媛様にお会いしたくなりました(^^)v
 
今日もありがとうございました。

 

 

わーい今回もステキな寺社仏閣に連れて行っていただき、

とても楽しかったですし、癒されました!
ありがとうございました。
 
新生活直前という節目のタイミングで
すっごくすっごく浄化された感じがします。
なので、すっごく眠くなりました。久々に快眠できそうです。
 
それにしても、あの新宿に
あんなに清々しい神社が2つもあるとは思ってもみなかったです。
ご参加者の皆さまもステキな方ばかりで
お話ししていて楽しかったです。
 
セッションやアドバイスもありがとうございました。
幸子さん、夢が叶ったイメージ、たくさんします。
友紀子さん、課題、肩肘張らずに頑張ります。
おふたりやご参加の皆さまのアドバイスのおかげで
自信を持って新生活を開始できそうです。
 
 

わーい今日は、一日ありがとうございました。
おまけがいっぱいで、お岩さんにも会えて、七福神様方にも会えて、毘沙門天様にも会えて、富士塚にも登れて、美味しい韓国料理も食べれて、お天気にも恵まれて、

まさにいたれりつくせり大人の遠足!って感じの有意義な一日になりました😊

ちょー楽しかったです😃

幸子さん、友紀子さんの人柄がいいので、

毎回女子会のようで楽しませて頂いてますが今日は、また違う楽しみかたができました~
今日は、はじめてお会いする方もお会いした事がある方も皆さん前から知ってますーって感じでほんと女子会のようでおしゃべりしたり、笑ったり、
お岩さんも楽しみにしていてくれて、皆さんのお出迎えにきてくれて、案内もしてくれて~
一緒に楽しんでくれてるのかな?と思ったりもしました~
ところどころの神様の声や、こんな風にいまいってますよ~と言うのを聞く度に

一緒に遠足を神様方も楽しんでるんだ~と実感もできて嬉かったです😃

毘沙門天様にも守れてるんだな~と改めて実感し、

そばにいつもいてくれて家族の事まで気にかけて頂いて感謝しています。
これからの仕事のアドバイスも聞けて良かったです

これからは、ちょっと多忙になると思いますが、

楽しみながら頑張って多忙時期を乗り越えたいと思います。

いつも楽しい遠足に参加させて頂いてありがとうございます✨
また仕事が落ち着いたら遠足に参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします😃

 

 

 

わーいリーディングでいただいた言葉を大切に、

よいイメージで進んでいきたいと思います。

とても大きなパワーをいただきました。
すてきな母と娘のお二人にまたお目にかかりたいです。
写真をたくさんありがとうございます。
↑イメージコンサルタント素敵女子倶楽部さま
 

 

image

「あなたらしい生き方のサポート」

お話を聞いて欲しいかたにも~

 

【気づきと覚醒】セッション

100分 25,000円

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

 

とり

 

4月12日(金)川越八幡宮~川越氷川神社でご縁結び 小江戸散策

満員御礼!

imageimage

imageimage

 

2月16日(土)四谷パワースポット巡(増席2名様満員御礼)

 

imageimage

 

1月17日(木)人形町グルメパワースポット巡り (満員御礼)

 

わーい こうご期待~ 

5月 三嶋大社、柿田川湧水公園

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

人形町パワースポット&グルメツアー

 

imageimage

 

天空の杜 開運・浄化のパワースポット大山阿夫利神社&大山寺

 

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

富士山新春特別企画・一言アドバイス

 

至れり尽くせり大人の遠足

2019 1月17日(木)人形町グルメパワースポット巡り(満員御礼)

2019 2月16日(土)四谷界隈パワースポット巡り(増席2名様満員御礼)

3月16日(土) 田無神社&東伏見稲荷神社(満員御礼)

4月12日(金) 川越氷川神社、川越八幡宮グルメツアー

5月 三嶋大社・柿田川湧水公園

 

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です