至れり尽くせり大人の遠足

人形町界隈パワースポット&グルメツアー

 

 

小網神社~銀杏八幡、稲荷神社~茶の木神社~末廣神社~

松島神社~大観音寺~椙森神社~三光稲荷神社

 

image

 

毎回 不思議なことに似たような境遇

お悩みをお持ちの方々が集まる、至れり尽くせり大人の遠足

今回のテーマは 地に足をつけるでした

 

参加していただきました皆様には 

スピリチュアルメッセンジャーゆきこさんから

それぞれの方の守護神様からのメッセージを伝えていただき

また 私からは効果的なお詣りの仕方や

お仕事に関する直感アドバイスなどをさせていただき 

七福神様の祀られている神社仏閣など

予定外のコースもご案内させていただいたのはいつものこと^^

おかげさまで 楽しい遠足となりました

 

 

小網神社

 

強運厄除の総本社

財運向上のパワースポット

 

ご祭神

うがのみたまのみこと(お稲荷大神)

 

朱色の鳥居がないからお稲荷さんとは気づかない人も多いんじゃないのかな?

 

 

東京銭洗い弁財天

お船に乗った弁財天様(万福舟弁財天)

代表にコインを一枚選んで お金の垢を落としました

 

image

 

 

健康長寿の御利益とともに 福徳 人徳 財徳など

様々な「得」を授ける福禄寿様の祀られています

 

ハート皆様に大きくなるぞとのメッセージをいただきました 

その言葉を胸に 自信を持って一歩一歩 自分の力で歩いていけますね

 

image

 

今必要なメッセージをおみくじからいただきました

image

 

 

 

水天宮

 

 

安産 子授けに御利益があるだけではありませんよ^^

 

ご祭神 アメノミナカヌシノミコト

 

宇宙の中心に座す最高神 

宇宙の根源

 

御利益  安産・開運出世・事業成就など

 

 

アメノミナカヌシ様といえば

斉藤一人さんが最強に効果のある有名な言霊

「アメノミナカヌシ様 

お助けいただきありがとうございます」がありますね

それだけ パワーの絶大な宇宙の神様です

 

 

水天宮の水天は 古代インドの最高神

ヴァルナを起源とした神様です

北辰の妙見大菩薩ともいわれているのは

神仏分離の時に神格が同じアメノミナカヌシ様と

同じ解釈をされたからと伝えられています

 

 

安徳天皇、建礼門院、二位の尼もご祭神として祀られているので

平家ゆかりの方も よろしいかと思います

 

 

image

 

 

大観音寺

 

こちらには NHK大河ドラマ「いだてん」でお馴染み俊足の韋駄天様

民を煩悩から救ってくださる馬頭観音様、だきにてんのお稲荷様 

願いが叶うお地蔵様がまつられています

 

偶然にもご縁日に当たり ご開帳を拝むことができました^^

 

image

 

 

image

 

 

銀杏八幡、稲荷神社

 

 

image

 

 

 

末廣神社 

 

毘沙門天様が祀られているので 御利益は 勝負運 災難除け

400年前から信仰され パワーの強い神社です

 

image

 

 

松島神社

 

大黒様

image

 

 

椙森神社

 

恵比寿様

image

 

至れり尽くせり大人の遠足では 毎回大好評!

絶対外さない お楽しみのランチ 奥まった半個室のテーブル

ブッフェ式のランチも美味しゅうございましたにま

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

ゆうこりんさま

 

他 ご参加の皆様 ご縁に感謝ですハートぃっぱぃ

 

 

【ご感想】

 

わーい昨日はお世話になりました。

 
大好きな神社を巡ること、自分の神様を知ること、どちらも非常に楽しみで、当日ワクワクしていました。
行く神社では神様から歓迎されて、嬉しかったです。ご縁のある神社にも伺うことができました。
 
必要なことって無理なことしなくても整うなーって実感しました。
 
青龍さんからの、お前は優しくて良い子だなって言葉に、福禄寿様のよかっなあって言葉に、自分自身のこのままでも自信を持てるじゃんって、勝手に思いました、笑
 
占いは続けていくこと、自分の相手に求める条件をしっかり持つことを意識したいと思います。
 
感想を、当日のうちにと思いつつ、今日になってしまったことは動きが遅いな、、、と反省して。
 
また次の機会には絶対に参加したいです。
ありがとうございました!

 

 

 

わーい大人の遠足 お疲れさまでした。

 
神社仏閣めぐりは いつも 1人で回っていたのですが、いろんな方とご一緒させていただき 1人の時には 味合えない楽しい時間を過ごすことが出来ました。参拝の仕方や神社のお話等 勉強になることばかりでした。ありがとうございました。
 
引越し先が見つからず リーディングをしてくれるとのことで いつ決まるか聞こうと思っていたぐらい切羽詰まっていました。12日に内覧予約の電話をしてからトントン拍子に決まり 決まる時にはすぐ決まるんだなぁと思いました。
いざ決まると 不安はなかったのですが 恐れというか 怖さが出てきてしまっていました(今は大丈夫です) 今の働き方で いいのかとも思っていたし 今の仕事も 伝えるのが難しいのですが 気持ちのズレというか 違和感というか 少しずつ気持ちが入らないような感じがしていました。
 
ピーンと きた時に 参加させていただきたいと思います。
 
引越しの報告が出来て よかったです。
次は 仕事ですね…
 
ありがとうございました。

 

 

 

わーい本日は本当にありがとうございました‼
 
何度も涙が出そうになり、帰りの電車でもうるうると込み上げるものがありました
 
それはとてもあたたかい幸せな満たされた気持ちでした
 
アルバムを見てまた涙が出てきます
 
幸子さん、ゆきこさんとの出会いに感謝がとまりません
 
守護神様がわかり自分のイメージも変わりました☺
これからは受け入れて流して自分に少し優しく生きていきます‼
 
また次にお会いできるのを心こら楽しみにしていますね
 
お二人のますますの発展とお幸せをお祈りいたします
 
本当にありがとうございました
 

 

 

わーい至れり尽くせり楽しい遠足
ご案内いただき、ありがとうございました❤

途中に見つけた、柘植の櫛が欲しくて、

今日来た道を辿りながら、天然のたい焼きを食べ、

面白いちくわパンを買いました。
櫛も見つけることが出来ました。😀🤣満足🈵

神様リーディングでは、またまた自分の思いと逆の言葉をいただき👀‼️びっくり
焦ることはない。もっと視野を広く持って、やりたいことに色々、

チャレンジしてみようって思いました。

今ある状況を楽しみながら過ごしている内に、

本当にやりたいことが見つかるかも。
そんな風に思えた一日でした。
沢山のメッセージを、ありがとうございました✨

 

 

布袋様

image

 

image

 

こんなこともお得意なのね~

 

image

 

 

三光稲荷さんのおかげ様でいつもは混雑で入れない

「なごみナチュラルカフェ」のオーガニッハーブティー

美味しいパンケーキをみんなで楽しめました

 

image

 

 

image

 

「今半」本店で 晩ご飯のおかずをお土産に!

 

image

 

 

image

 

image

星「あなたらしい生き方のサポート

お話を聞いて欲しいかたにも~

【気づきと覚醒】セッション

100分 25,000円

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

 

とり募集中

 

2月16日(土)四谷パワースポット巡(増席2名様満員御礼)

 

imageimage

 

1月17日(木)人形町グルメパワースポット巡り (満員御礼)

 

imageimage

 

 

3月16日(土) 田無神社&東伏見稲荷神社(満員御礼)

imageimage

imageimage

 

4月 川越氷川神社、川越グルメツアー

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

 

天空の杜 開運・浄化のパワースポット大山阿夫利神社&大山寺

 

imageimage

 

ありがとう、さようなら築地場内市場~神田明神レポご感想

 

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

富士山新春特別企画・お仕事一言アドバイス

 

至れり尽くせり大人の遠足

2019 1月17日(木)人形町グルメパワースポット巡り(満員御礼)

2019 2月16日(土)四谷界隈パワースポット巡り(増席2名様満員御礼)

3月16日(土) 田無神社&東伏見稲荷神社(満員御礼)

4月 川越氷川神社、川越グルメツアー

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です