わーい至れり尽くせり大人の遠足・レポ

総持寺~田無神社~東伏見稲荷神社

 

 

至れり尽くせり大人の遠足でご案内する神社、仏閣は

すべてあらかじめご挨拶参りへ伺い コース、ランチの下見などを重ねてから開催しています

どちらも 神社、仏閣共に 大歓迎で待っていてくださいますので 安心してご参拝できます

願いが叶うお詣りの仕方 直感アドバイス 守護神様からのメッセージなど

あなただけの とっておきのコースをご一緒にハート

 

 

総持寺~田無神社~東伏見稲荷神社のコースの詳細


 

総持寺

 

お不動様 妙見様が祀られています

悪縁を絶ち 正しき道に導く不動明王

真言宗のこちらは 西新井大師などもそうです

 

 

image

 

 

 

 

田無神社

 

image

 

一の鳥居を入った直後 神事が始まり 早速の歓迎を受けました

 

image

 

 

田無神社は 「五行思想」に基づいて 五龍神が祀られています

 

東西南北 方位にあった龍神様が祀られており 方位よけの御利益もあります

 

 

「五行思想」

五行陰陽説 アーユルヴェーダなど様々な伝承医学 学問の元になる思想です

「五臓」「五味」 「語感」などという言葉も同様です

 

 

 

中央  金龍神

 

御利益は 基盤作り

 

中心 大地 豊穣 家庭円満 頭運(トップ) 事業運

 

 

南  赤龍神

 

夏 南 日 書斎 学業 勝負 昇進 先見性のパワースポット

 

 

西  白龍神

 

秋 西 金属 倉庫 金運 飲食 結婚 鉱脈を掘り出す 収穫のパワースポット

 

 

東  青龍神

 

春 東 期 風 庭 話術 音楽 積極性 新芽が出るような発展のパワースポット

 

 

image

 

 

北 黒龍神

 

冬 北 水 雨 厠 浴室 健康 夫婦 交際 流水のような新鮮な気のパワースポット

 

 

一番の御利益は方位よけ

 

あらゆる災難と悪しき方位の障りを祓い 除いてくださいます

 

 

 

勝負運 楠木正成像

 

image

 

 

洗浄へ向かう兵士がお守りとして像の一部を削り持って行ったことが原因です

 

同じ勝負運として 五穀豊穣を祈って大鵬親方が開かれた土俵もあります

 

 

恵比寿神 大黒神 

 

なでることで 金運 健康長寿 良縁結びを祈願できます

 

image

 

 

野分初稲荷神社

 

食べ物の神 うかのみたまのみことが祀られています

 

豊作祈願だけではなく 商売繁盛 福運招来のパワースポット

 

image

 

 

煩大神社(わずらい)

 

災難厄除けのパワースポット

 

しわひこ神社

 

航海 遠征 安産の尾アワースポット

子供の疳の虫を封じる または 浮気やギャンブル 

酒癖などの悪癖を封じるということで 古くから信仰されています

 

image

 

 

津島神社

 

素戔嗚尊が祀られています

 

勝負運 子供の守護 農業 家畜の神様でもあります

 

 

 

少彦名社

 

医学野上 すくなひこのかみ

 

病気平癒 身体健全 酒造 温泉の神として信仰されています

小柄でありながら 大国主命と国造りをされたお姿から

一寸法師のモデルとしても親しまれています

 

 

弁天様

 

語学 技芸 金運のパワースポット

 

 

おみくじは神様からのメッセージきらきら

 

image

 

 

 

東伏見稲荷神社

 

 

京都東伏見稲荷大社の分霊を勧請して創建されました

 

奈良時代から身近にいる神様として

親しまれているお稲荷さんは 庶民が幸せを求める信仰の社です

 

image

 

 

一度見たら忘れられないほど印象に残る場所

 

 

塚の稲荷郡

 

拝殿の裏手に 100基以上の鳥居があります

 

朱の鳥居をくぐると邪気払いができます

 

ザワザワ ザワザワ・・・ 賑やか^^

 たくさんお稲荷さんがいるなあ~と感じます

 

image

 

やっぱり お詣りしてくれると嬉しいみたいですよ^^

 

そして 最後の狐の嫁入りが・・・

7~8分ですぐ雨はやみ、その後 虹がスーッと空をなでました

 

image

 

 

感動の吉兆のお知らせ~ 

 

 

image

 

これを見せたかったんですね

 

最大の粋な計らいに 今日もついてる! 

 

image

 

 

神社解説、効果的なお詣りの仕方、直感アドバイスはわたくしから

あっ、また 口がとんがってる・・・

image

 

 

その方を守護する神様からのメッセージは

スピリチュアルメッセンジャーゆきこさんからお伝えしました

 

image

 

 

image

 

 

ご参加の皆様 お陰様で楽しい遠足となりました

ご縁に感謝いたしますハート

 

 

image

 

 

【ご感想】

 

星今回の次から次へと巻き起こるミラクルには
本当に驚かされました。

「この母娘、すごい!(笑)」

特に、私たちの上空だけぽっかりと開いた雲の隙間での
ダブルレインボー~飛行機~白昼の月。神様、見せてくださいましたね。

また、幸子さんの陰ながらの努力による采配にも脱帽です。
ゆきこさんのリーディングも(神様方の鋭いツッコミも)
絶好調で楽しかったです。

幸子さんとゆきこさんとお会いする度に、頑なだった心が解け、
人生に明るい日差しが差し込んでくるような気がします。
ありがとうございます。

また是非参加させていただきたく、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

わーい幸子様、友紀子様

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
お世話になりました。

今回の遠足もとても楽しく参加させて頂きました。
いつもは、女子会ののりで楽しんでましたが、
今回は、癒されるために参加できたんだな~と思いました。
行った先々で歓迎のサインを感じることができ、
東伏見稲荷では、いきなりの雨!
でも社務所にいった時には、雨があがりだし虹が見え、

なにげに見上げた空に飛行機まで、神様がたのエールのように感じました。

ランチもボリュームがあり美味しく、
リーティングでは、仕事の事がきけて、
いままでとは、違う感覚だったのでなんでかな!と思っていたら
いままでとは、違うことになるから、大変だけどそれを越えた時に

また得るものがあるよと言われて、だからなんだ~と思いました。
不思議と不安はないんです。
きっといつも守護神様が守ってくださってるからだな~と更に実感してます。

私の守護神様が他の方の守護神様に突っ込みを入れてるような話もきけて
おもしろかったです。

今回の遠足は、神様がたのお話やスピ系の話がところどころ満載で楽しかったです。

ありがとうございました。
しばし忙しくなりますが、自分のタイミングでまた参加させて頂きたいと思います。

帰りに。仕事のラインが色々入りやりとりをしていたため、
お礼が遅くなり申し訳ありません。

そこも遠足中は、なかったので今は、仕事じゃなくて、

楽しんで~の時間を神様が作ってくれたんだな~と思いました。
今日は、櫻木神社と成田山新勝寺にこれからいってまいります。

 

A様ありがとうございました心

 

 

わーい幸子さん ゆきこさんのお話

全てが本当に至れり尽くせり!のとても楽しい一日でした(*^^*)

 

ゆきこさんのリーディングでは

私の守護神様も教えて頂き

丹生都比売命(にうつひめのみこと)

感謝でいっぱいです。

引き続き、桜と緑に癒されます♡

 

参加された皆様方とも初めてお会いしたのですが

皆様揃って、とても優しく、気さくで明るい女性ばかりで、

仲良くしていただきました。こちらも感謝です。

 

またぜひ参加されていただきます~

ありがとうございました!!

 

M様 ありがとうございました心

 

 

わーい今日はお会い出来て、本当に嬉しかったです!!
昨夜はまさに遠足前のワクワクで眠れず(笑)
期待通り、今日は一日夢のような楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
参拝中に太鼓の音が聞こえたり、お宮参りなどのお祝い事、
紙垂が激しく揺れる様子や最後に見た虹の大吉兆!!
すごい!!としか言い様のないミラクル連発~
来てよかったと本当に思いました☆
そして、ゆきこさんのリーディングでは、私の守護神が
武将だとわかり、納得~!!!
性格や考え方など…
笑ってしまうくらいぴったりで(笑)
もっともっとお話を聞いていたい!!!と思ってしまいました(*≧∀≦*)
そして、一緒に参加した方々が皆さん本当にいい方ばかりで♪
またご一緒出来たら…と思います(^o^)
中華ランチもとってもおいしかったですし、
みんなでお茶したのもとってもいい時間でした♪
本当にありがとうございました!!!
季節の変わり目、まだまだ寒い日もありますので、
どうぞお身体ご自愛下さい。
またお二人のブログを楽しみに拝見させて頂きます。
機会がありましたら、また大人の遠足に参加させて頂きます(*^^*)
ありがとうございました。

 

バラ様ありがとうございました心

 

 

幸子さん、友紀子さん

わーい今日もありがとうございました!
詳しい解説を聞きながらでの神社巡り、一人で回るとわからないことも、

こうして連れて行っていただくとより深く知ることができるので嬉しかったです。

ランチの友紀子さんのリーディングでは、迷っていたことの答えがはっきり出てスッキリしました!
参加者の皆さんもとっても気さくでいい方たちばっかりで、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました✨

 

N様ありがとうございました心

 

 

わーい今日は色々お世話になりました。
大人の遠足とても楽しかったです。
そして幸子さん、ゆきこさんとお話して、もっと気楽に自分が思う様に好きなことをして、

たまには人に甘えてみようと思える事が出来て本当に感謝です。
また今日ご一緒した皆さんもいい方ばかりで楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました

 

O様ありがとうございました心

 

 

わーい幸子さま

今日も安定の楽しさで、大人の遠足を堪能させていただきありがとうございました💕
それぞれの方へのアドバイスやリーディング、

あまりにもピッタリなので参加させて頂く度に驚いています。
総持寺は気待ちの良いお寺さんでしたし、田無神社はワンダーランド♪
東伏見稲荷神社は40年振りの参拝でしたが、神さまが覚えていてくださっていてありがたかったです (*´꒳`*)
狐の嫁入りからの虹の橋、本当に素敵なプレゼントをいただきました。
今日、ご一緒させていただいた皆様の今後のご活躍も楽しみです✨
是非また、大人の遠足に参加させていただきます‼︎

 


わーい今日も埴山姫さまからのメッセージをありがとうございました‼︎
やっぱり、休息が大切と言われましたね💦
仕事後のおしゃべりやライブのくだり…あまりにピンポイントで笑ってしまいました (^◇^;)
気持ちはともかく、身体は年相応ですので今まで以上に気をつけます 笑

 

N様ありがとうございました心

 

 

image

 

「あなたらしい生き方のサポート」

お話を聞いて欲しいかたにも~

 

【気づきと覚醒】セッション

100分 25,000円

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

わーい「気づきと覚醒のセッション」

3月下旬から 火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内 ホテルラウンジにて承ります

 

image

 

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

 

4月12日(金)川越八幡宮~川越氷川神社でご縁結び 小江戸散策

満員御礼心

imageimage

imageimage

 

 

 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

2月16日(土)四谷パワースポット巡り

 

imageimage

imageimage

 

 

天空の杜 開運・浄化のパワースポット大山阿夫利神社&大山寺

 

imageimage

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

2019 1月17日(木)人形町グルメパワースポット巡り(満員御礼)

2019 2月16日(土)四谷界隈パワースポット巡り(増席2名様満員御礼)

3月16日(土) 田無神社&東伏見稲荷神社(満員御礼)

4月12日(金) 川越氷川神社、川越八幡宮グルメツアー   満員御礼

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です