金運・財運アップアップ竹駒稲荷神社&金蛇水神社

至れり尽くせり大人の遠足レポ

 

 

星コースの詳細

 

 

今回の至れり尽くせり大人の遠足、「いくぜ、東北」 仙台開催となりました

このたびの 参加者様は 遠く 秋田 富山 長野 福島・・・ 

また 東北パワースポット巡りの旅の最中に 参加してくださったかたもいらっしゃいました

 

 

地方開催は 地元の方には 普段、ご存じの神社をより 深く知り親しんでいただくために

地方にお住まい以外の方も 東北は初めてのかた ずっと昔に思い出がある方など

参加の仕方も 人それぞれで(意外に 東京在住の方の方が遠く感じるみたい)

私も いろいろと学ばせていただきました

 

 

 

命婦社に霊狐のいる 

 

竹駒稲荷神社

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

霊狐 たけこま稲荷さんのこと

 

竹駒稲荷神社は 伏見系のお稲荷さんが祀られている神社です

霊狐は 命婦社にいます

初参りのときに私の眉間に ガシッと飛びついてきた霊狐です

このたび たけこまさんは とてっも張り切っていて いろいろと解説してくださいました

参拝中には 神事の太鼓の音が鳴り響いたり 紙でが揺れたり 蝶が舞ったりと

大歓迎をうけ 心配していた雨にも降られず お参りできました

お陰様ですね~

 

 

image

 

 

奥の院

image

 

 

image

 

霊狐のいる命婦社

image

 

 

image

 

 

image

 

おみくじ

image

 

 

 

仏教色を強く感じる 輝く大きな白蛇さんのいる

 

金蛇水神社

 

 

image

 

 

こちらでも 神事の太鼓のなかお詣りさせていただきました

蝶ならぬ 目の前をオニヤンマが横切る歓迎ぶり~

トンボは 前進のみ、後退ができないので 勝ち虫と呼ばれとても縁起の良い虫です^^

 

 

image

 

 

弁財天様

 

image

 

 

蛇が住まうご神木

 

 

image

 

 

 

image

 

 

蛇紋石

 

自然に 蛇の模様が浮き出た不思議な石

手や財布を撫でると金運アップするといわれています

直感で選んだ石が 自分に合う石です

 

image

 

 

 

お楽しみのランチは 岩沼駅から徒歩7分

地元の旬の野菜を使った ほかにはない 目にも鮮やか 美味しいフレンチで舌鼓!

 

創作フレンチ 

 

「かしゅかしゅ」さん

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

気仙沼産のイチゴをブレンドした数種類の日本茶のブレンドティーと

青い日本茶 アールグレイ

 

image

 

 

image

 

 

神社での効果的なお参りの仕方

それぞれの皆様についている守護神様からのメッセージ

それに伴うアドバイス、楽しい皆様との交流 温かい参加者様のお気持ち・・・

今回も 盛りだくさん! あっという間の一日に 感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今回の皆様の共通点は~ 

 

「ストイック過ぎる故 背負いすぎないこと」でした

 

気負わず ご自分のための人生を歩んでいってくださいね

 

 

image

 

あなたの守護神からのメッセージ・ゆきこさん

 

あさひさん

 

あゆの気まま~おこじょ徒然草

 

猫丸さん

 

レインボーフェアリーリーディング・ゆかりさん

 

 

他 ご参加の皆様 ありがとうございました

お陰様で楽しい遠足となりました

 

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

image

 

 

【ご感想】

(字数制限があるため 一部を紹介させていただきます)

ブーケ2竹駒神社の竹駒稲荷さんのお話をブログで拝見していたので、
途中、途中の竹駒稲荷さんのお言葉からも楽しみにしてくれてたんだな~
喜んでくれてるんだな~と思うと私もワクワクしながら参拝できました。
拝殿を去るときにはみんなでバイバイと手を振り、神社で手を振ったのははじめてかも~と思いながらも、気さくさを感じました。

金蛇水神社では、不思議な蛇の姿の浮き出た石に魅了され、
参拝後に迷う事なく この石!となでなでさせて頂き、
なんとも不思議な石だな~とただただ眺めてましたが、
またこちらには是非参拝にきたいとも感じました。

リーティングも毎回身近に毘沙門天様を感じる事ができ、課題や注意を促していただき、
幸子さん、友紀子さんのメッセージもありがたくおもいます。

 

A様 ありがとうございましたラブラブ
 
 
ブーケ2昨日は大変お世話になりありがとうございました。
初めてお会いしたのに気さくにお話しいただき
緊張がほぐれました。

友紀子さんは毎日お忙しくしていらっしゃるのに私のためにリーディングをノートにしてきてくださりお心づかいが嬉しかったです。写真に撮らせていただきましたが一生大切にしますね。
ちょこちょこした質問にも丁寧にお答えいただき感謝しております

また、幸子さんにお教え頂いた参拝の基本や、各所での説明、話のまとめ方も的確で大変頼もしくパワーを感じました。これからも迷ったときは相談させてください。

これからもこれをご縁にお世話になりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

お二人のご活躍をこれからも応援させていただきます
 
N様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2私の課題である、自分の好きな事をもっとやる事。
今後も継続してやってみたい事にチャレンジしていきたいと思います。
頭で考える癖を手放せるよう、毎日を楽しく過ごすワザ?笑   身につけたいです!
お二人にお会いできた事に感謝^_^
お世話になりました。

 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2本日は本当に有難うございました。
ずっと気になっていた竹駒神社様への
正式に参拝出来ましたこと、金蛇水神社様へもご挨拶出来ました。
素敵な企画を引寄せて頂いたご縁。。感謝しております。

私の人生見つめる言葉も頂き、考える機会となりそうです。

又機会がありましたら是非参加させて下さいませ

 

N様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2 参加されていた皆さんが穏やかで親しみやすい方々でしたので、
初対面の方々ともお話ができ とても楽しかったです。

リーディングで仰られたとおり、動きすぎなので(笑)
東北の旅が終わったら、少しのんびりしようと思います😊
もちろん、お仕事はちゃんとやります(*^_^*)

また、お会いできる日を楽しみにしています💖

今日は本当にありがとうございました✨

 

Y様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ブーケ2本日は竹駒稲荷さんと金蛇水神社、お連れ頂きありがとうございました。
お昼のフレンチもお野菜が美味しくて……富士山から下りてきて下界の食べ物が美味しい、温かいものは体にしみると改めて感じていた所でしたので余計においしかったです。


金蛇水神社も蛇っぽいねっとりとした雰囲気と思いきや、

なんだかすっきりとした空気の神社で素敵な神社だと感じました。
かつご祈祷でのご歓迎も受けられて財運後押し頂けたかなと嬉しい限りです!


お二人には本日も大変お世話になりました。
幸子さんについている竹駒さんのエスコート、龍さんのお天気調整、ありがとうございました。
昼夜の寒暖差も出てきたのでお体ご自愛くださいませ。

 

 

A様 ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

素直な気持ちを話し(放し)ましょう~

 

わーい「気づきと覚醒のセッション」

 

火、木、土 11:00~16:00(100分)

都内限定 

100分 20,000円(飲食代別)

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

image

 

 

「五感を磨き 心豊かに 幸せ感アップ!」

至れり尽くせり大人の遠足

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

ハート参加費 各10,000円

 

→お申し込みはこちらからどうぞ

 

【募集中】

 

11月1日 愛知県 豊川稲荷神社&真清田神社(残席3名様)

 
 
imageimage

imageimage

 

10月10日(木) 関東屈指の龍穴おいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 
imageimage
 

 

とり至れり尽せり大人の遠足 ご感想

 

 

imageimage

 

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~合羽橋道具街美味しいもの&パワースポット巡り

 

imageimage

imageimage

 

 

星 うさぎお申し込み受付中

 

至れり尽くせり大人の遠足

 

5月20日(月) 三嶋大社・祓戸神社 満員御礼

6月21日(金)開運勝利・財運アップ 上野忍ばず界隈パワースポット巡り 満員御礼

7月6日(土)入谷鬼子母神朝顔市~小野輝崎神社~合羽橋道具街 満員御礼

8月6日(火)山岳信仰の霊山・おいぬ様武蔵御嶽神社 満員御礼

9月5日(木)商売繁盛・金運・財運アップ竹駒神社~金蛇水神社 満員御礼

9月26日(木)宝登山神社&長瀞ライン下り浄化の旅(リピさん限定)

10月10日(木)関東屈指龍穴のパワースポットおいぬ様信仰三峯神社 満員御礼

 

★あなたらしい生き方をサポート

【気づきと覚醒】セッション

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です