ヤバい!!

 

昨日こんな記事書いたから

 

なんかフォロワーさん減った?

 

いかんいかん!

 

好感度上げなきゃー!!笑

 

 

 

 

 

とも花認定カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

まよのLINE@

ブログでは言えないことや私のプライベートなこと♡

セミナーやLINEグループなどの優先案内も。

1対1で話せるよ~♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

師匠とも花ちゃんの初の書籍
「こんなままでごめんね」
から卒業する本

書店での発売がスタートしました!

Amazonからの購入は
こちらをクリック↓↓

「こんなママでごめんね」から卒業する本
 

Amazon新着ランキング1位獲得!
【女性と仕事】部門

 

 

 

って言うのはまぁ冗談ですが

 

昨日は

 

うちの娘がお世話になっている幼稚園に

 

とも花ちゃんの

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本

 

献本させていただきました!

 

 

 

 

 

この活動は

 

ただただ

 

とも花ちゃんの

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本を

 

沢山の人に届けたい!

 

そんな思いでやっています。

 

 

 

 

 

 

 

園長先生も

 

最初は「何?」って感じだったけど

 

 

 

私がどんな風に悩んでいたか。

 

悩んだときにどうしたか。

 

それで今どうなったか。

 

 

 

そんな具体的なお話をしているうちに

 

「それはすごいね~」

 

「素敵な活動やね~」

 

ってニコニコ顔になってきて

 

本に少し目を通すと

 

「読みやすそうな本やね~」

 

そう言って

 

喜んで献本を受けてくれました。

 

 

 

 

 

元々

 

園長先生の教育方針が好きで

 

伝わったらいいなぁと思って

 

お願いに行ったので

 

想いが叶って

 

私も本当にうれしくてニコニコでした。

 

 

 

 

 

写真の掲載は承諾いただいてます。

 

 

 

 

 

帰ってきて

 

ともちゃんに報告したところ

 

 

 

 

 

と、まぁなんともビックリな提案!

 

ともちゃんの全国行脚に着いていくよ~。

 

くらいの気持ちはあったけど

 

まさかここまではΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

いやぁ…とも花ちゃん。

 

私、幼稚園では


こう見えて(どう見えて?)

 

なかなかのダメ母っぷり発揮してるからさ。




ママ友いないし


遅刻させること多いし


体操服の日間違えるし


提出物忘れてばっかやし


車送迎ちゃうのに車でいくし


多分


ちょっと困った人なんだよね…。笑



 


いやいや

 

だから…


 

 


それでいいんやけども。

 

なんかもがいてる自分がウケる。笑

 

園長先生にはバレていないことを祈る…笑

 

 

 



因みに

 

先日の梅田蔦屋書店さんでの

 

出版記念講演会の後にも

 

とも花ちゃんと関西の認定講師で

 

大阪近辺のとある診療所に

 

献本に行きました。

 

紹介の承諾が取れ次第

 

ここでも報告させてもらいますね。

 

 

 


 

そして私は

 

今後も市内の図書館や

 

お世話になっている保育園など

 

順次、献本活動を続けていく予定です♪

 

 

 

 

沢山の人のもとに

 

ともちゃんの本が

 

届きますように

 

 

 

 

 

 

 

詳細はドンドン更新中♪

福田とも花さん 出版記念イベント
「こんなママでごめんね」から卒業する本

出版を記念して、出版記念講演の他、各地でも出版記念セミナーが開催されます♪
とも花ちゃんのサインをもらおう♪

3月18日 Amazon先行予約キャンペーン開始 終了しました♪

4月15日 梅田蔦屋書店 出版記念講演会終了しました♪

4月16日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 発売開始しました!

4月18日 八重洲ブッグセンター 出版記念講演会終了しました♪

4月23日 仙台 出版記念セミナー

4月25日 名古屋 出版記念セミナー

5月11日 東京 出版記念セミナー

5月17日 京都 出版記念セミナー
←私もいます♡
 
 
個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り、言ってみるカウンセリングで心を癒すことで「問題なんてどこにも無かったんだ」ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方、対面が苦手な方、言葉にするより文字で伝える方が得意な方、LINEを使用した文字のやり取りで、カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

全国でmamaカウンセラーが活動しています。

クリックしてね↓

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ