両親が早くに他界してた故)おとん


モカママの両親に親孝行してくれてたので


モカママ親孝行はできるうちに


しようと思わせてもらってますウインク


故)父が亡くなった今でも


いろんなトコ行って
沢山食べて笑って
いつまでも元気でおってほしい

私の親孝行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先週の日やったから


前々からが行きたがってた


焼肉きんぐのランチに行って来ました〜焼肉


高齢やのに食べ放題行きたいって


意欲がアッパレやわ爆笑







土日祝日しかしてないんやけど


事前に予約も出来るし


待ち時間もなくストレスフリーチョキ


予約が定着してきたコロナ禍以降


客も店にとっても良いことやし


使わなって思うようになったわ


豚肉が多い食べ放題メニューやけど


全然美味しくいただける上


サイドメニューも豊富で


ソフトドリンクの飲み放題までついて


コスパ良すぎる爆笑


野菜好きのモカママには有難い


サラダ、焼き野菜の種類も豊富グリーンハーツ


タブレットで注文したら


届くのも早いびっくり


タイムパフォーマンスまでイイ拍手






お腹も大満足したけど食後のコーヒーと


別腹スイーツも食べ放題ニコニコ


も喜んでくれたようやし


感謝の気持ちを伝えられて


ハッピーな時間を過ごすことが出来たし


気に入ったからまた行こ〜チュー






にほんブログ村 にほんブログ村へ