野菜好き家系でしっかり野菜食べたいから


滅多に外出せーへんねんけど


魚好きのが珍しく『焼肉行きたい』と焼肉


の言う焼肉は 焼肉特急のことで


車で約40〜50分かけて行ってたけど


半分以下の場所に12月初旬オープンするで〜


って話してたから行きたくなったんやなニコニコ







でも食べ放題はシニアにはムリショック


焼肉屋さんなら網焼き出来る


ランチ定食とかもあるしな焼肉


喜ぶを連れて焼肉特急へ向かうと


おやはてなマークはてなマークおやおやびっくりマークはてなマーク


まさかの1週間後オープンガーンガーン


焼肉特急はまたリベンジするとして


フードコートで済ます案も出てたけど


腹ペコやのに焼肉モードなっとるやないかムキー







気を取り直して焼肉いちばん焼肉


は焼肉特急のお米が好きらしいんやけど


ここのご飯は土鍋で炊いてるみたいやでおにぎり


食べ放題以外に焼肉定食もある〜照れ



腹ペコ2人して焼肉1.5倍をオーダー


ご飯は並にしたけど大盛り無料


土鍋(茶碗3杯分)も事前なら無料みたい


茶碗のご飯も土鍋で炊いてるので


も気に入ったみたいウインク






にしても1.5倍ナメてた…


240gもあるで!?とは言うててんけど


おかげさんで晩ご飯抜いてもイイくらい


は食後のコーヒーも飲まれへんくらい


お腹パンパカリンや〜

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


焼肉いちばんは


シニア割引ないけどサンチェがある

(お肉は野菜で巻きたい派)


焼肉きんぐの食べ放題ランチ


サンチェが入ってないのは残念やけど


シニア割引もあって


豚タンが食べれるのはデカいてへぺろ


定食で肉240gずつ食べるんやったら


食べ放題ランチで焼き野菜、サラダ


ピビンバ、冷麺スープ、デザートと


選ぶスタイルも楽しめそうやなウインク






にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)