ガッチガチの規制もなく過ごせるGWは久しぶりですね飛び出すハート


家族で集まったよ

お出かけしてきたよ


などなど皆さんはどんなGWを過ごしましたかはてなマーク


モカママ食いしん坊やから美味しいもん食べる計画でいっぱいウシシ


そのお話はのちのちするとして






美味しいもんと言えば


お父さんの介護でバタバタしてた年末


一度行ってその美味しさに


気に入ってしまった焼肉屋さん

(野菜も肉も超絶品 お話はこちら)


ヤキニク食堂ジューシー

072-965-1129

大阪府東大阪市吉田6-1-19


Kさん家族と行ってんけど



タンも分厚いしどのお肉も美しいキラキラ


品質高すぎてウマ汁でほっぺがとろける〜照れ


お野菜もこだわりのお店で仕入れていて


毎回出てくるものが違うんやけど


野菜の旨みも味わえるんよね







介護の合間たまにモカママが息抜きして


楽しんで来るのが嬉しかったらしく


そんな風に思ってくれる


大変やった時期にこうして一緒に


息抜きしてくれる存在の有難さと


お肉の旨さに感動〜お願い







SちゃんがGETした居眠りポケモン



ゴンベ、ゲンガー、ポッチャマも


癒してくれる飛び出すハート





 


モカママが嬉しそうにしてるの見て


おとん

(2017/8/12お星さまになったおとん)


モカ

(2021/3/1お星さまになったモカ)


そして

(2022/1/13お星さまになった父)


喜んでくれてるんやろうな


今こうして笑顔でいられるのは


見守ってくれるみんなのおかげなんやなピンクハート


いつもありがとうピンクハート





/