モカが我が家にやって来てくれたとき

あまりの可愛さ愛おしさに

いつか来るこの日がこわくなり

こんなに愛され幸せな時間を過ごしていたんやと

このブログを読み返そうと思って

写真を撮ってはマイペースに更新してきました






まだアップしてない写真もあるので

これからもマイペースに

モカの事を思い出して書きますねウインク







モカママの心にずっと


おとんモカがおる






モカママが笑顔やったら


そっちで二人とも笑顔になるやんな爆笑






家族や親戚

ご近所さんや友人から

たくさんメッセージや電話

心配して食べ物持って来てくれたり

モカママは本当に幸せ者やな〜

辛い にひとつ加えたら 幸せ

温かく見守ってくれるみんなのおかげで

そのひとつが加わって

寂しいけど心が温かくなるんですニコニコ






このブログに楽しい思い出いっぱい残してるから

思いのほかモカママは元気で

もっとありがとうでいっぱいにするわなラブ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますようにラブラブにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村