寒さ和らいで大好きな金木犀の香り漂う

過ごしやすい秋がやってきました照れ


ススキを見ると(故)モカのシッポを思い出して

ススキを撫でてみてんけど

触った感じも(故)モカっぽいラブ


少し嬉しくなったいつものお散歩

(故)モカがいなくなっても散歩続けてるのは

美味しいものを食べたいから〜ウシシ







緊急事態宣言中から気になってた焼肉屋さん


八尾にあった人気店が移転してきたみたいで

予約してみんなで行って来ましたニコニコ







最初に出てきたサラダも甘辛のキムチも

シャッキシャキでうんまー

次に3センチほどはある椎茸の肉厚さに

その奥にある牛タンも厚切りなんですけど!!

っと食べる時に気がつく爆笑

いやいやどっちも唸るほど美味い




お肉が運ばれてくるたびに

『ハラミうまっっ
『ロースやばっっ
『カルビとけるっっ

こだわったお肉に負けず劣らず

大きいサイズのズッキーニ

紅くるり大根!?見た目も味も驚き大根

新蓮根は焼いて食べるんや?

ワクワクさせてくれる旬の野菜たち

ラストの柿も甘くて美味しい〜ラブ

最後に店主の方とお話してると

野菜も無農薬にこだわって仕入れてるそうです


是非また来てみたいなって思わせてもらった焼肉屋さん

ご馳走様でした焼肉

みんなで美味しいもの食べるってホンマ幸せやねラブ