風があって思いの外ヒンヤリする夜もありますが

日中は暑い日も増えてきましたね〜

そんな暑い日は外でビールでも飲みたくなります

っとなると駐車場にイスやテーブル並べて


ご近所さん恒例の駐車場パーティの準備しますか〜

駐車場ならモカも参加できるし


飲むタイミングも自由です

家の前を通りかかったご近所さんがいたら

だいたい声かけてメンバーが増えていくシステムになっております






お隣のママが特製タレで調理中


密かにモカも晩ご飯が出来上がるのを待っています






いつかおとんと使おうと思っていたホットプレート(三太郎の日 お話はこちら)

使わずじまいだったのでデビューしてみましたチョキ

小さめお好み焼き2枚焼けるくらいの大きさしかないやん…

でも


フランクフルトを焼くのにはピッタリすぎるサイズびっくり

焼肉も焼き過ぎんで済むしコレはコレでありかな

たこ焼きも出来るみたいやから(たこ焼きパーティ お話はこちら)

またみんなで使っても〜らお






お隣さんちには良くお邪魔してるモカママ

他のご近所さんたちは普段は挨拶するけれど

こうして飲みながら話してると

みんなおとんがいなくなって(おとんからの手紙 お話はこちら)

モカママの事をとっても気にしてくれている

それを聞いて余計ちゃんとしなあかん…

心配かけんようにしなあかんなぁ…

っと感じました

こんなステキなご近所さんがいてくれてる

モカの事もこんなに可愛がってくれるし


幸せにならんとあかんな(小さな目標 お話はこちら)







この日 早い時間から飲んでたので

酔っ払って記憶がとんでる人 続出

翌日 点滴してもらった人もいるくらいびっくり

しばらくお酒いらんって言うてたけど

また一緒に飲んでんねやろな






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ