恵まれた環境にホンマ有難いなぁっと思います

っと言うのも病気になり(ガンになりました お話はこちら)

入院や治療をしているおとんに負担をかけず皆で楽しめるように

ご近所さんとGW中に予定を合わせて駐車場でBBQする事になっておりました

が…今回の抗ガン剤の副作用が辛いのと(次の抗ガン剤へ お話はこちら)

しゃべりすぎると喉が痛くなり

体を動かすとすぐ疲れちゃう

昼夜の気温差などが重なって

風邪をひいてしまったおとんゲホゲホ

おとんは自宅待機でも駐車場は目と鼻の先

なのでモカママは参加組で

{E96D06CC-82E6-4C1C-81C8-7900A9F7B605}

BBQを楽しませてもらいました焼肉

実はモカママも体調悪くて頭痛と吐き気が続いててんけど

お肉食べてやる気で復活!!

みんなでワイワイしてるうちに

元気がどんどん戻ってきましたウインク






そんなモカママの使命はおとんのお肉運び

階段のぼってお肉を持って行くと

{182D622D-A981-4568-8DAE-C400B55DA93D}

一番にモカがお出迎えしてくれます

味覚障害のあるおとんが選べる様に

愛情たっぷり塩とタレで焼いたお肉に

おとんもうまいっと言いながらラブ

みんなの心遣いに嬉し泣き

モカママも一緒にもらい泣き笑い泣き

{378CE4BB-ABD5-4845-B537-3C4E6B20E444}

そんなおとんをヨダレたらして見守ってくれるモカ

BBQには参加出来なくてもこっそり楽しませてもらったおとん






風邪がなかなか治らず

汗をかいたらブツブツが出来

食べられるものだけ食べてたら口内炎が出来ちゃったりと

新しくなったお薬の副作用にはまだ慣れておりませんが

少しずつ体調も良くなり食欲も戻ってきております

何よりお腹の痛みがかなり減ってくれているのが有難い!!






風邪が完治するのを待って

朝から病院で点滴をした後

首からぶら下げるボトルの抗ガン剤に切り替えたら

日帰りで抗ガン剤治療が出来る様になるそうですチョキ

病院とは違って体調に変化があると不安ですが

家で好きなテレビ見てモカに寄り添ってもらって過ごせるのは

やっぱり嬉しい事ですね






今日は少し痩せたおとんモカママを心配して

がご飯や野菜をいっぱい作って

雨の中をが持って来てくれましたDASH!

みんなに支えてもらってる事を感じながら

次の抗ガン剤も頑張るでパー

ホンマありがとう





最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ