ブログを書く時間が作れらへん…

環境に慣れていくには時間が要りますね

優しく見守ってくれるみんなに甘えて

今まで通り焦らずボチボチ行こうと思いまーすパー







こないだおとんの月命日でした

モカの散歩コースにある自動販売機の前を通ると


おとんと良く買って飲んだジュースが売ってたから

懐かしくなって買ってきましたチュー






おとんが抗がん剤治療しているとき


ちょっと遠いこの自動販売機を目標に歩き

ご褒美にこのジュースを買って








底に残るナタデココを笑いながら

取り合いして たくさん笑ったなぁ

そんな小さな目標もいちいち楽しんでいました







これから夏に向けて暑くなるし

モカと夜んぽしたくなったら

またこの自動販売機にジュース買いに来よう






毎月おとんの月命日

両親も欠かさずおとんに手を合わせに来てくれています

モカは実家でお留守番することもあるので

両親の顔を見ると


めちゃめちゃ甘えます

じーちゃんばぁちゃんとこ行くで』って言うだけで

ソワソワ嬉しそうにします(宿題 お話はこちら)






おとんがいない寂しさはモカにとってもツライ

モカママだけ気分転換してくると反抗アピールしてたのが(えらいこっちゃ お話はこちら)

じーちゃんばぁちゃんといる時間が増えたことで

最近 全くと言っていいほど なくなりました


。。。

モカの気持ちも落ち着いてきたようでなによりです






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ