おとんの腹痛の原因でもある便秘

ヨーグルトやバナナを食べてバナナ

少しでも楽に元気になってもらおうと

ミックスジュース作ろうと意気込んでいたモカママ






普段作るミックスジュースは

バナナとみかん缶に牛乳と氷を入れるんですが(ミックスジュース作ってみた お話はこちら)

テレビで紹介してたミックスジュースが気になって

{D1B98A0D-D4F9-44D5-A688-869E6B844291}

みかん缶 パイナップル缶 バナ〜ナ〜

隠し味に

{2777C870-BE13-4F38-A414-150D35D31796}

バニラアイス〜(もらう気満々のモカ お話はこちら)

{7C1574C6-52C5-4D1D-AC74-F0192CB556E3}

でミックスジュースを作ってみました白ワイン(セクシー お話はこちら)






パイナップル感はよくわかりませんでした

バニラアイスを入れると少しコクが出る気がします

アイスとして食べても良いかな






ミックスジュースと言えばおとんが勧めてくれた

鳥貴族のミックスジュースが好きやねんけど

何入ってんねんやろ…

桃は入ってる気がするから今度入れてみよっとシャンパン(モモ桃 お話はこちら)






残念ながらミックスジュースを飲んでもおとんの便秘は解消されず

出ない日が1週間以上

お腹の動きが悪いので予定通り治療できるか不安でしたが

先生に診てもらい下剤を変更して様子見

すでに1週間遅れの抗ガン剤治療を始められています






さっき少し出たらしいので

水分しっかりとってドッサリ出てもらおうと思います

ガラガラコマ付きの点滴から

首からぶら下げる抗ガン剤に変わったので

モカの待つ家に帰るとしまーす






読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜