モモのお酒は 飲んだことあるけど

ネクターの お酒 桃 興味あったので 買っちゃった 

モカとママと時々おとん

さらっとした ピーチじゃなくて とろりん モモの味 桃




どうせ 飲むなら おつまみも~ っと 最近 お気に入りの 炭火焼き鳥

モカとママと時々おとん

セブンイレブン 7&iHLDGS. で 300円くらぃで 売ってるねんけど

モカとママと時々おとん

かんなり オススメ 人差し指 おいしーービックリマーク 好きっビックリマーク

ゆずコショウと 炭火の ほんのり 苦味が お酒を ひきたてます 音譜
(お酒もすすみ 焼酎も いっちゃってます。。にひひ




おとんが 好きな ベビースターラーメン ラーメン

モカとママと時々おとん

パッケージが 昭和49年ごろのを 復元してんやってー


懐かしい 絵柄やろ~ニコニコ

モカとママと時々おとん

おとんに 頼み事するときや お出かけするときは

カレー作って(これも 重要) この ベビースターラーメンを 買っておくと

おとん ご機嫌になるのです 音譜




男って 単純ね。。にひひ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ