たこ焼きの国の桜は ほぼ散ってしまいましたが

開花期間 雨もなく お花見日和も多かったので

お花見したよーって人も多かったと思います桜(春を感じています お話はこちら)






兄モンチが家族で実家に遊びに来ると連絡があったので

両親と姉ごんファミリーでお花見〜

モカママは仕事終わりに参加してきましたウインク

モカはちょっとお腹の調子が悪かったので

大事をとって実家でお留守番

モカがいないと寂しいけど元気になる事が最優先やからな








場所は実家から歩いていける いつもの公園(花見だよ全員集合 お話はこちら)

{089638A8-C1DF-4D3D-B316-9F422AD5B15B}

桜も良い感じに咲いてて

お花見してる人もたくさんいました

子供たちは公園の広い場所で

バドミントンやボール遊び(子供の頃の遊び お話はこちら)

その光景を眺めながら

モカママはお弁当の残りもん独り占め







それにしてもホンマ暖かくて良い天気〜晴れ

{E9BAE564-89BF-45D0-9F35-7526576FCBBC}

この場所でおとんと酔っ払って寝たなぁzzz(お花見2013 お話はこちら)

ふんわり風が吹くと桜が散って桜吹雪桜

満開の桜より桜吹雪に興奮してたおとんも思い出してしまう

何をしててもおとんの事ばかり思い出してしまうモカママですが

同じように思い出してくれる両親や家族

おとんの洋服を毎日のように着てくれるお義兄さん甥っ子

ご近所さんや友達もめっちゃおとんの思い出話を聞いてくれるので

思い出して悲しい気持ちにならずに済んでいます

ずっとおとんのそばにいる気持ちでいられてる

なっおとんも一緒に桜吹雪見てくれてるよな(帰ってきてる お話はこちら)







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ