みなさんは もう お花見しました!?(寒桜 お話はこちら)




日によって 寒暖の差が 激しかったり(お花見に あったらイイもの お話はこちら)

雨で 桜の花びらが 散ってしまったり(モデル気分 お話はこちら)




お休み合わせて お花見の計画たてるのも

難しいよな~ガーン(同級生と お花見しました お話はこちら)




先週末に フライングしてでもイイから やっちゃいましょ~っと言うことで

家 朝から コストコで(大量 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

めちゃめちゃ でっかい ピッツァを 買ってきてくれて

各々 お惣菜 持ち寄って お花見してきましたチョキ




早すぎ言うても 日の当たるトコは 桜も咲いてるし

花見言うても 結局 団子が大事やしなべーっだ!(花より団子 お話はこちら)




実家の近くの 子供に人気のある この公園は(子供に人気の滑り台 お話はこちら)

駐車場はないけど 水道も トイレもあって

案外 花見をする人も 少ないから 広く遊べて イイ感じやねんチョキ




子供の頃の遊びで 『天下』っていう ボール遊びあったの 知ってます!?

そう言えば あったよな~っとか言いながら ルールが はっきりせーへんまま


なんとなくで やってみましたパー

久々にすると 楽しいもんやし なかなかの 盛り上がりっぷりニコニコ




最近 うちの近所の子供ん中で 『花いちもんめ』が 流行ってるようで

元気な 歌声が 聞こえるねんけど モカママが知ってる歌詞と 違うねんあせる





音譜勝ぁーって 嬉しい 花いちもんめっ

負けぇーて 悔しい 花いちもんめっ

(地方によって 歌詞違うみたいやね)

たーんす 長持ち どのコが 欲しい!?

どのコじゃ わからん

相談しましょ そーしましょ べーっだ!音譜 で 相談してた気がするねんけど




最近のコがしてる 花いちもんめは 仲良しバージョン

どのコが 欲しい!?って聞かれた後

お先にどーぞ音譜っと 譲り合いを 大切にしてるようですニコニコ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ

次の土日は ブログ更新 お休みさせてもらいまーすごめんなさい