昨日はおとんの月命日(月命日に お話はこちら)

お父さんの仕事がお休みやったから

両親に泊まりに来てもらいましたハート







の愛情と野菜たっぷりのお鍋で

心も体もぽっかぽか〜

おとんの思い出話をしながら

と飲むお酒もすすんじゃいます照れ






モカじーちゃんばぁちゃん来てくれると

甘えられる人が増えて嬉しいみたいラブ

両親に甘えてるモカを見ると

おとんにずーーっと寄り添って

{EC699AAC-AA12-48E5-A8F1-687FE3ED4E61}


{0DA24130-0B0F-4849-B4ED-DBB976912F52}

そんなモカに癒されてたおとんを思い出します






もっとおとんとの時間を思い出したくて

スーパー銭湯風の湯にも行ってきました♨️(桜満開上方温泉一休 お話はこちら)

モカママの両親なのに

モカママ以上に親孝行してくれてたおとん

両親もきっともっとおとんに甘えたかったよね

モカママモカも本当はもっとおとんに甘えたかったな

だからじーちゃんばぁちゃんには

ちょこちょこ泊まりに来てもらって

みんなで甘えあいっこしなな







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ