あまりにも桜並木がキレイだったので(日本の春の良いトコ お話はこちら)

お昼から一緒に出かける約束していた両親も誘って

もっかい治水緑地に行ってきました音符

{4EEA3AF3-1CF8-475B-B4E7-A5B898E2C278}

両親も目の前で見られる桜並木に

{753669B9-D5F8-4BBB-B3CE-E2F6DC52C280}

思わず笑顔がこぼれます照れ






満開の桜に満足した所で

もともと予定していた

{D24C644A-025F-4C0D-AB6D-BB6F601CC4F5}

湯めぐりスタンプラリーの無料クーポン券で

京都にある上方温泉 一休に行って来ました

{770819D2-D7C3-4FDC-BC7B-F173DBD70E96}

古風なお庭にも桜の木があって

{5C47D37C-EF4D-4634-A93B-F4A30AC62142}

散歩にも最適ですウインク





この日の男湯は滝の湯

女湯は松の湯で露天風呂でも桜の湯に入りながら桜が楽しめ

美人の湯として人気のあるお風呂で心も体も癒され

湯上がりにも魅力的なアイスクリームなどが沢山ラブ

{440A4567-647F-44C5-873E-EF71920F9EF3}

じぃちゃんもついついうとうとする気持ち良さやったみたいウシシ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ
ポチっと→にほんブログ村 マルックス