好きな鍋ブログネタ:好きな鍋 参加中
お鍋のも美味しい季節がやってきましたね~音譜

毎日今日は何鍋にしよ~って思っちゃうくらい

簡単やし温野菜たっぷり食べれるから大好き音譜

うす揚げ入れてちゃんこ

豆腐ぐつぐつキムチ鍋

しめは雑炊・うどん・ラーメンと二度楽しめるのもおお鍋の良い所

最近トマト鍋も気に入ってるんよね

しめはトマトラーメンにしてもいいしチーズでリゾットも最高なんよね

リゾットにはまったのはもつ鍋食べに行ってからなんよね







だいっぶ前に姉ごんが生協のカモ鍋美味しいって言うてて

ご近所さんも絶賛してたし来月から値上がりするって書いてたから

{80CAE72A-EB14-4212-B3BA-4D0AC409A4FA:01}

噂のカモ鍋セット買ってみました!!

ネギたっぷり入れてしめは断然うどんだそうです





最近コンビニメニューの事良く書きますが

何よりもオススメなのがこの

{169C1C59-88CF-4B61-AC37-AB962BEDDE66:01}

炭火焼き鳥ビックリマーク

炭の香りとゆず胡椒がたまらんのデスラブラブ!

ほろよいも好きやねんけど期間限定につられて買ったフルーツオレサワー

夜中に買って来られてもこれだけは絶対食べちゃいますねラブラブ!





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜