大人になると丸くなる?頑固になる?ブログネタ:大人になると丸くなる?頑固になる? 参加中
私は丸くなる
歳をとるとイラっとしても怒る元気がなくなるというか

怒ってる時間が勿体ないのよね~

心のコントロールも上手くなってくるのかなウインク





丸くなってるのは

{C8019CAD-5E66-4B96-975E-2B1FAFF09CBB:01}


このふたりもデスチューハート

ご飯食べて

{A092DE51-9A3E-4959-B61E-FF72A54CBB66:01}

ウトウトお昼寝zzz





ゴロゴロしてる本人も

{9A5A3283-46E1-4092-8536-416F7C70E9EF:01}

幸せそうやけど

見てる方も心がポカポカ照れ






あ、おとんが起きましたよ

お?すかさずモカが…

{57C44D8B-3426-4BC5-8C49-DEAE6A8445BA:01}

おとんのマクラを横取りして

もう眠れない様にしちゃいました






おとんの目が覚めたら

今ハマってるスーパー銭湯でも誘おうと思ってたので

体もあったまってきましょかね





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとあったまろ音譜
大人になると丸くなる?頑固になる?
  • 丸くなる
  • 頑固になる

気になる投票結果は!?