お花見シーズン到来!!(お花見2010 お話はこちら)

っと言うことで 桜咲く公園に 家族集合

photo:01

桜以外のお花もいっぱい咲いてて 春を感じます音譜(春とモカ お話はこちら)

肝心な桜は!?っというと

見事に満開桜

photo:02

しかも良い感じのお天気晴れ




早速 おとん

photo:03

酔っ払って寝てますにひひ

そしてモカ

photo:04

酔っ払いらしく 絡む絡むべーっだ!




前は 公園内でBBQとかも出来てんけど

火気厳禁になってしまったので お弁当持ち寄って

飲んで 食べて 気がついたら おとん以外にも 酔っ払いが増えてますにひひ

photo:05
酔っ払って 寝転んで 見る空と桜

最高の景色音譜





ここの公園は 犬の散歩に来る人も多くて

photo:07

犬の交流も出来るし 子供たちに人気の滑り台もあって よく利用するんですチョキ




お花見が終わって みんなでスーパー銭湯行ったら

良い感じでまた お腹がすいてきたので 実家で瓦焼きをしました

和そばを 両面カリっとするまで焼き目を入れて

お好みの具をのせて めんつゆでいただきます割り箸

photo:06
もちろん 中華そばでも OK(和そば焼いちゃいました お話はこちら)

春は お花見 休日を有意義に過ごせるから 良いですよね~お団子




iPhoneからの投稿
読んでもらえるだけで十分やねんけど

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜