今日はおとんの月命日

朝から両親も来てくれて

仏壇の掃除やお供えをしてくれました







おとんモカママに残した宿題があって

頭を悩ませているんですが

両親とお昼ご飯を一緒に食べ

{52D3F4D1-015F-4AC3-8BE9-A7597A590A32}

まったりしてる姿を見ると安心します

おとんの残した宿題をまとめながら

横目で見てるだけでもほっこりする





じーちゃんばぁちゃんが来てくれると

モカモカママも甘えさせてもらってるなー(甘えさせてあげる お話はこちら)







おとーーーん

モカママは周りのみんなのおかげで

頑張るから見守っててーな







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ