だいっっぶ前に交通事故でおとんが入院してた病院の隣に

満腹リッチっていう焼肉屋さんがあって

そこの外に設備されてる満腹デリ

炭火の香り漂う焼肉弁当が

最っっ高に美味しくてリーズナブルOK

600円くらいで買えて味も炭火加減も

ほらほら香ってくるやろ!?

なんせコスパ最強!!






ってな訳で焼肉弁当買って隣にある公園で


モカにガン見されながら

いっただっきまーすラブ

何回食べてもうんまっっハート

お肉もっと入れてくれてても…って思うのははじめだけ

後半になると残したくなくて必死になります






今住んでるとこからは離れてしまったけど

いろんな人と関わってきた懐かしい思い出もあるから

こちらの方にも久々に来たくなっちゃうんよね(大好きな場所 お話はこちら)







もちろんおとんとの思い出もたくさん詰まった場所

入院患者だったはずのおとん

海を見に友達とこっそり脱走して

日焼けして帰ってきたとぼけるおとん

つっこむリハビリの先生

松葉杖ひっくり返したら

浜辺の砂がサラサラ落ちてきた

なーんて笑い話も思い出しますウシシ







おとんのお供えに買って来たらなあかんなウインク(おとんと住んでた街 お話はこちら)







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ