昨日 うちのご近所の子供たちは 運動会やったみたい旗

モカママが仕事から帰ってくると 運動会の残り弁当で

駐車場パーティが始まっていたので ちゃっかり混じって

子供たちの写真を見ながら 可愛いお遊戯や

感動の組体操を想像して ニコニコらぶ②うるうる涙(感動の運動会 お話はこちら)





駐車場パーティするには 良い季節になってきたので

実は 昨日より前から 駐車場でわらわらやってます[にひひ]

photo:01

こないだは 網の準備して ご近所さん同士でBBQ~ナイフとフォーク

photo:06

育ち盛りの子供たちのために おにぎり作るのメンドクサイからと

どーーーんっと 炊飯ジャーに(白米 お話はこちら)

地球に優しいゴミ箱まで完備





お隣さんち特製の ホルモンの煮付け

味付けは 焼肉のタレとキムチらしいねんけど

photo:05

これがまた ご飯がすすむススムビックリマーク

もちろん ご飯がなくても お酒にぴったり万能ご飯ビックリマーク





美味しそうなお肉が どんどん焼けて

さぁ~~ 焼けたで~~ 早いもん勝ちやで~~

photo:02

子供たちは 遊びに夢中

photo:03

モカは お肉の匂いで 落ち着いていられませんねにひひ





家の前を通ったご近所さんも

『お~ やってるな~~ 後で行くわ~~』っと

どんどん人数が 増えてきちゃうのが

駐車場でするパーティの良いトコロニコニコ

オハナシハツヅク・・・




読んでもらえるだけで十分やねんけど

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜