安い店教えてブログネタ:安い店教えて 参加中
体調が優れなかったおとん(食欲が… お話はこちら)

やっと受診行って原因は恐らくストレスだろうと言う結果に

何はともあれ大したことなかて良かったです






食欲が戻ってきたおとんに 先生がラーメン食べるなら焼肉にしなさいと言われ

早速 焼肉店298に行って来ました(決断のとき お話はこちら)

ひとり1000円でハラミ、カルビ、豚バラ、鶏、ミノ、ウィンナー

ライス、カレー、キャベツ、キムチ、マカロニサラダが90分食べ放題

おとんはプラス1080円でアルコール飲み放題

モカママはソフトドリンク飲み放題380円と迷ってんけど ちべたい氷水

{106870F9-DC15-4590-95DC-CC88F22EE39D:01}

勢いよく食べちゃったので ドリンクとお肉を焼いたあとの網

焼肉をトッピングした しめのカレーのお写真だけ






それからはもう気分転換しまくりのおとん

マイカーの走行距離や車検時期 修理費用がかかりそうなのをキッカケに

前々から乗りたがってたプリウスを見に車屋さんをハシゴ

厄年に高い買い物すると良いって聞いた事なかったっけ?(初詣と厄払い お話はこちら)

ホンマかウソか知らんけどモカママもすっかりその気になってます(〃ω〃)







高い物を買おうとしてるから金銭感覚が麻痺

サイフのひもが緩みダイソンの掃除機を買ったとおとんから電話で報告携帯

モカママが仕事の日に おとんは友達とPL花火&BBQ

この夏休み期間中に友達と四国旅行も行く計画してるみたいやし

とことん気分転換してるみたいデス(b'3`*)






何か買ってもらうなら今やなにひひ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜